
  --, -- --:--

あと2日

  20, 2007 12:11
あと2日で稽古終了。

毎度毎度、いつも改めて感じるのは、



『稽古場は、稽古をする場所ではない』



ということだ。


いや、やってることは稽古なんだけど、
自分自身にとって、稽古場で稽古をしていてはいけないのだ。


稽古したことを発表する場にしなきゃいけない。


そして修正したり戻ってみたりして進む。


稽古場は、あと2日。

月曜日から小屋入り。


築地は今日でラスト。
あー今回寿司食ってねぇー。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

