スポンサーサイト

  --, -- --:--

つえっ

  08, 2007 03:54
今日は風が強かった。

部屋の中から見る青空が気持ちよかったので、自転車で稽古場に向かい、余裕のはずが、
向かい風で、遅刻!
しそうになった。

銀座のビル風に思いっきり流され、渡る必要もない横断歩道を渡りそうになった。

以前原付に乗っている時にフルフェイスのメットをかぶっていたのだけれど、
サイズが大きくて、風でメットがグルンッ!って回ったことがあった。


風すげー。
風つえー。


風ってものが存在するニュアンスはわかるんだけど、

なんかやっぱり風って不思議な存在だ。


風・・・つえー。

風無敵。

- 4 Comments

ナンパされたムチウチびーchisa  

自然

学生時代が終わると中々、季節を感じるってことが少なくなって
暑くなれば夏で寒くなれば冬で・・・。
そして一年過ぎて また・・・の繰り返し。

今は車で通勤して職場では年中制服で 衣替えも無く冬でも半袖。

風を意識するのは ゴルフの時ぐらい。

にゃく様は いつも その瞬間に その場で ソレを感じてて
そういうのが羨ましい。ってか その感性っていうのかな?

誰にでも感じることが出来る体感なのに
ソレを見過ごし 見落としてしまってるワタシ。 

石橋をジャンプして渡り 歩くより ホップステップ ジャーーーーーーンプッ!のワタシ。

1年先しか見てないワタシ。

ゆっくり まわりを見渡しながら歩いてみようかな。。。。。

2007/01/08 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ユリ  

>向かい風で、遅刻

昔、明石家さんまが収録に遅刻した時かなんかに、全く同じフレーズを言ってた気がする(笑)

強風な日の翌日って、空や雲がすごいキレイよね。
今日もキレイな青空ですた。

風吹いてない日でも、銀座は行く度に毎回迷います。
碁盤の目状の街並みってホント苦手。
地図の読めない女です。
いまだに渋谷で、宮益坂と道玄坂を間違えたりします。
シアターサンモールとサンモールスタジオもしょっちゅう間違えます。
斉藤慶太ともう片方のコもどっちがどっちだか分かりません。
マナ・カナはだいたい見分けがつくようになりました。

…あ、あけおめ あけおめ

2007/01/09 (Tue) 00:51 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

→ナンパされたムチウチびーchisaさまん

そんなぁ、まるでナウシカみたいだなんて、やだわ。

え?次の風使いに?

そんな、わたしなんてまだ・・・
はっ・・・風が・・・変わった・・・・・・
とりあえずクコの実を食べて精進します。

やだ、またちょっと気持ち悪い人になってきた!

ゴルフするのねっそれが尊敬だー
ゴルフ挑戦してみたけど、かなり無理~~!!
体を、寸分たがわずおなじフォームなんて、無理ス!
同じこと繰り返せない・・・役者の風上にもおけません!

風まとめ!!!!!

2007/01/09 (Tue) 01:44 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒ユリ

あけおみー

風が強い日は雲が飛ばされて晴れて、そんな日はフタがないので夜が寒いやね。
そんな現象のことをなんて言うんだっけ?
ってみんなに聞いたらみんなフェーン現象?って言った。
現象、って言うからもうフェーンしか思いつかないのね。

宮益坂と道玄坂の間違いはイタいね。
サンモールはまだ大丈夫!
ちなみに最近の悩みは、東方神起の読み方がわからんこと。

2007/01/09 (Tue) 01:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

