ととととととしのせ

  30, 2006 02:15
わっしょいわっしょいきた!

いやーっ
師走だ師走!

ありとあらゆることをやり残して、もう年の瀬!年の瀬だ!

わーっ

わーっ


あれやってない!


これやってない!


それもやってないよーーーっっっ!!!




恐ろしい!!







カレンダーの“師走”の部分に



師走

she was



と落書きがしてあるのを目にした。





she was・・・・



なんてはんなりしたセンスのよい落書きか。



たまらなくびゅんびゅん過ぎる時間、

she was・・・

時間が一瞬だけゆっくりに。




she was・・・not in time.

(彼女は間に合わなかった)



そう。
12月1日が誕生日のあたしは、
免許の更新が、、、、今月いっぱい・・・つまるところ、昨日までだった。

・・・まにあわなかった。


いや!!!!!!
年末の休みをふまえて、あと1月4日だけ、イケル!!!!


そこだーっ!!!!!
そこしかねーーーっっっ!!!!!


師走!

師走!

・・・・・睦月!!!!!

時間はいつでも待ってはくれない!

生き急ぐぞーー!ガルガルガル

やっぱ2時間睡眠はつらいぞっ
今日はネルネルネルネ

2 Comments

ナンパされたムチウチびーchisa  

大晦日

大掃除をすませて、新年を迎える準備が出来ました♪
新しい家族が増えました!

名前は「たろっち」
ハムスターの♂です。

良い、お年を迎えて下さいね。
来年も宜しく!

2006/12/31 (Sun) 16:47 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

→同棲中のムチウチびーchisa♪

ついに同棲ですか・・・

祝♪

ちゃんと大掃除を完了させるあたり、さすがねん♪
あたしはあいかわらずモリモリの部屋!!

大晦日にページに来てくれてありが㌧ねん!
ラブリーやで!!!

2007/01/01 (Mon) 03:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New