ラジオ放送音声配信開始っ!

  28, 2006 03:55
12月23日にナマ放送された調布FMラジオボンバー、音声配信が更新され、ネットで放送の様子が聴けます!!


ラジオボンバー“芝居のススメ”12月23日放送 JACROW


いやー楽しかった!!
盛り上がった!!てか興奮した!

しかし改めて林あやさんの声はいいなぁ。
かわいらしいし、とっても聞き取りやすい・・・そしてかわいらしい・・・

かわいらしいを2回言ってしまうぜ!

あたしは改めて聴くと、あせってるなー。数え切れないほど噛んでるわっ聞き取りにくいしぃ・・・

でも超楽しいので!
音声聞いてみてください~♪


リクエスト曲を紹介するのが超キモチよかった~ん!
狩野和馬が出演した際はクリス・ケプラーみたいにやったらしい。
そんな余裕はまだあたしにはない。


ネット配信上では曲は割愛されてます。

あたしのリクエストはTHE BEATLESで、“Black Bird”

のぶりんリクエストはORANGE RANGE “ラヴ・パレード”

4 Comments

maki-you  

のぶりん

新垣結衣、好きでしょ?
中村さんのことは大体わかる。

2006/12/28 (Thu) 15:55 | REPLY |   

かものはし  

⇒maki-you

趣味が・・・似てるってこと?

もしかしてまっきーもロ、
あ、書けんっ

2006/12/30 (Sat) 01:55 | EDIT | REPLY |   

ナンパされたムチウチびーchisa  

聞いたよ!

にゃくさまって結構、低い声ですのね♪
トナカイ姿を想像しながら 所々 ニヤニヤしながら聞きました!

さすが女優さんというか 場慣れ?してるというか
聞いてて楽しかったです!

近そうで遠い 下北沢。。。
落花生の成功を祈ってます!!

のぶりんにも 宜しくw

2007/01/06 (Sat) 22:37 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

→ナンパされたムチウチびーchisaさまん

そう!!
あたし声低いのん!!!
聞いてくれてありがとう!!!

毎度毎度ねー
自分の声にはがっかりさせられるんだけど、
さすがにショックは受けなくなってきたかも。

ラジオの中で一番スキなのは、
いっちばん最初の、ジングルで

『芝居のススメは、このあとスグッッ!!』

って言ったときの
『スグッッ!!』
の声が一番好きだ。
自分の声で少しはましかもと思えた。

楽しかったって言ってもらえてうれしい~~!!
でもほんともっとハキハキしゃべらんとな・・・

2007/01/07 (Sun) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New