
  --, -- --:--

あったーーー!!

  19, 2006 05:04
あった~~!

あったよ~~!よかつたぁぁ!

探していた度入りのオサレグラサンが!

姿が見えないことに気付いていながらも、絶対失くしたわけじゃないと信じた10日間。

…信じたというか、気付かないフリをした、10日間。

そして5日が経ち、今日。


こんなところに…


いや~、、、あそこは私の部屋の中で、森の人だけが知る腐海の深部・・・・
猛毒のヒソクサリが花をつけてる!てなもんですよ。
ここの水は地下500メルテから汲み上げました。何故。だれが世界をこんなふうにしてしまったのでしょう・・・・あたし、自分がこわい・・!
腐海に手を出してはならん!というオババの言葉も聞かず、、、あたしは、、、、あたしは、、、、、、少し肺に入った…!
婆さま!赤い光りが見えます。どんどん増えてるみたい。
婆にしっかり掴まっておいで。こうなってはもうだ~れも止められないんじゃ・・・
撃たないで!話を聞いて!
ラステル・・さん。。
ダメよ!そんな怪我で入ったら!この湖の水はダメだったら!
あ゛あ゛っ!!
優しい子・・・いまみんなが迎えにくるからね。
なんといういたわりと友愛じゃ。王蟲が心を開いておる・・・・
そんなこんなでラン♪ランララ♪ランランラン♪


ほんとに嬉しい~~!


ちょうど、どこか道端でバラッバラになった彼の、無残な姿を想像して覚悟を決めねばと思っていた矢先っ!

風だ!風が戻ってきた!!


祝◎祝◎発見記念!

オサレグラサンと青クチビル
この子!この子がうちでいちばんオサレな子なんです!
夏ごろの写真。

青~いキャンディを舐めてクチビルが青く染まった。



その者 青き衣をまといて 金色の野に降り立つべし・・・



古き言い伝えはまことであった~~!!





もう・・・・お前を離さない!!


大事にするよ!!!あはあはあは

- 6 Comments

keiko  

よかった。

ありがとう、みんなありがとう。

大切にしないとねー☆☆

2006/12/19 (Tue) 13:02 | REPLY |   

りつこ。  

いいなぁ。

アタシは、失くしたお気に入りのピアスは見つからんぞ!!

2006/12/20 (Wed) 20:05 | REPLY |   

ユリ  

ていうかね、

「サングラスが見つかった」という、この文字数にしてたった11文字の事実を
これだけの一大スペクタクルで書き上げられるアナタが凄いよ(笑)


姫ネェさま!!

2006/12/21 (Thu) 00:20 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒Keiko

ありがとう、みんなありがとう。

トゥルルルルルリ~ルルル~~♪
リール~リル~
リールリリ~
トゥリリ~~♪

2006/12/22 (Fri) 01:02 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒りつこ

ぜーったい出てくるよ!
久し振りに着る服のポケットとかね。
久し振りのカバンのちっちゃい部分とかね。

だから大掃除で、棚の後ろは安易に掃除機かけられないんだお!!!

2006/12/22 (Fri) 01:28 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒ユリ

まークコの実!こんなにいっぱい。

最初は一瞬だけ森の人が出てくる程度で、普通に書いたんだよ。
読み返したら物足りなくなって・・・の繰り返しで・・もりあがっちゃったよ!!!仲間を呼んでるぞ!!

2006/12/22 (Fri) 01:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

