
  --, -- --:--

行方不明

  13, 2006 01:00
あー、心配。

かれこれ10日ほど姿を見ていない。

ヤヴァい。

部屋のどこかにあるだろー、と安易に過ごして、もう部屋の掃除なんかもやっちゃってるのに・・・
いない・・いないよ・・・。

ドキドキ・・・。

どこかに・・・いるよね?

また、逢えるよね!!!

君は、、、高級 度入り(オサレ)サングラスなのだから!!!

- 4 Comments

keiko  

えー!!

あれ無くなったの??
度入りなのにねぇ。
きょんきょんといえばアレなのに。
頑張って見つけてくらさい!
祈ってます。

2006/12/13 (Wed) 05:26 | REPLY |   

つばさ  

んじゃー

今は、南海きゃんぢぃーずサングラスなんやww
ぷぷぷ・・・

2006/12/13 (Wed) 09:12 | REPLY |   

かものはし  

⇒keiko

おっ、きょんきょんと言えばアレだよー、そうだよー。
コンタクト疲れるからさー
ずっとアレだったのに・・・
なんか風呂上りとかでもうっかりアレだったりしてたのに。
どーしよー。
愛しすぎたのかしら
あああああー

2006/12/15 (Fri) 11:58 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒つばさ

おい!やまちゃんゆうな!
おもしろメガネゆうな!

そんなわけで最近は頑張ってコンタクト・・・

2006/12/15 (Fri) 13:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

