ふぁーふぁーのかばん~

  12, 2006 18:00
1月公演のJACROWの顔合わせの時、

『あのね、カバンがもうすぐできるよ。』

と吉富亜希子が言った。

カバンができる?

『ふわふわなの。いいワタを使ったの!!!やわらかいよ~~』

そして稽古初日、彼女はあたしに手作りのカバンをくれた。

1212あきちバッグ
ふわふわで、やーらかい。

でも中には底板が入ってる。
内側はリメイクらしく、エライしっかりした、使えるバッグって感じになっている。

もぐらではないらしいオリジナルのマスコットの裏には、『K』とある。

ふわ~~~~


さっそく今日、持ち歩き回った!!
あたしは、モノを詰め込み過ぎてスグかばんをこわす。


それが心配だよ!!!

大事に。大事に。

4 Comments

あき。  

きゃほっ

いつも、自分のお手製グッズ達の写真撮るのだが、(自身で作って愛着があって渡す方に託すため)今回、稽古ぎりぎりまで、縫ってたもんで、撮れなかったの。
でも、此処に載せてくれてうれぴ。
喜んでくれて、なお、嬉かぁ~
うきゃきゃきゃ♪
壊れても、味が出るとゆうもの。
ま、でも、少々じゃあコワレないと思うが。
愛を込めて☆だよ。

あたしも、今日子に会えて良かった・・・
心底思うぜ!

2006/12/13 (Wed) 00:41 | REPLY |   

かものはし  

⇒あき。

たしかに、全・手縫いのクセに、なかなか壊れなさそう・・・!
でも無理させないようにする!
ちょっと年の離れた、姉想いの妹だと思おう。

うふうふうふ。
今日は東急ハンズをウロついて、カバン子側をすれ違おうとするやつに多めの警戒心をむきだしにしてしまった。
あっなんだっけ、名前つけてたね。
うふうふうふ。

え?マジで?
マジでかーーー
うれしかー!

ううぅう~~~~ん!!!!

生きるって、サイコー!

2006/12/13 (Wed) 00:55 | EDIT | REPLY |   

keiko  

すごーい!!

きょんきょんの”K”??
いいもんもらったねー!
こんなん作れるなんてあきちゃんすごいね!
今度見せてね♪

2006/12/13 (Wed) 02:16 | REPLY |   

かものはし  

⇒keiko

そう、きょんきょんのKだよ。ぐふふぅ
圭ちゃんもけっこう得意なんじゃない?
てんとう虫の羽つけるのもうまかったしさ、
かぼちゃパンツ3つ一気に作ってたし!!

2006/12/15 (Fri) 11:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New