
  --, -- --:--

小劇場界に走る衝撃

  08, 2006 13:10
寝ている間に
ヒタイに『肉』などと書かれてしまうことはよくある。


1201まのぺん1

彼は名前の一文字を書かれた。



そのままヒドイ落書きへとエスカレートしてしまうこともよくあることだ。



1201まのぺん2

目がリアル。



しかし



あたしは



こんなにも人が変貌してゆくのを見たことがない。



十人以上の人々の中で、
ぐっすりと
何をされても目覚めないほどに熟睡してしまった彼自身にも責任はあった、、、、
かもしれない。






まの・けんすけ


間野健介(まの・けんすけ)
Innocentsphere
RIDE OUT所属
ダンヂカイム主宰





こんなにもCUTEな彼が






1201まのぺん3
起きてるよ

起きてねーよ!!

1201まのぺん4
起きてるよ

・・・起きてる・・かも・・。




人肌恋しい年頃か、彼は
これまたうっかり隣に寝かされた女子へと魔の(まの←ウマイ!)手を伸ばす。

なぁ・・ええやろ?
1201見てる・・・
めっちゃ見てる


フーッ・・・
よかったよ・・。

1201ふかしてる・・・
シ、シクシク…

ナニ泣いてんだよ、オマエだって、オレのこと、好きだったんだろ?

え?

どうだ?

どうなんだよ。

オマエ、

オレのこと、



好きなんやろ?


好きなんやろぉぉ~~?



なぁ~~~~~~っっ???
1201んぎゃ~~~!アンタ真っ黒やで!!!
んぎゃ~~~~!



衝撃写真とはまさにこのことだ。


まの・けんすけ
これが、
歯も塗られてますよ
これだ。

完全に事務所的に問題のある写真になった。

そんな彼は、2007年2月、
黒色綺憚カナリア派に出演予定です。
おわびに宣伝しといたからね。

さわやかな好青年を演じるだろう彼に対して、
客席で爆笑せずにいられる自信はない。


いや、きっと素敵な演技を見せてくれると思います。


きっと・・・


いやー笑わせていただきました。

- 16 Comments

蝶子  

うわぁ~。

衝撃的な。(笑)

う~ん。何度見てもすごいねぇ。一瞬でも隣で寝ていたのかと思うと…笑ってしまう。
あの後、結局どうしたのかが気になってるんですが。(^_^;)

2006/12/08 (Fri) 19:11 | REPLY |   

ナンパされたムチウチびーchisa  

やっぱりさ

お江戸は楽しそうでいいよ。
早く大女優になって、私を付き人として招いておくれ~

柴田様やキムタク様と 一晩過ごすのが夢だけど。。。
こんな彼が目覚めた時に横にいたら・・・役所に走りたいよ!

兄も風邪にやられちゃったいだけど妹は大丈夫かい?
風邪ひかないようにね♪

2006/12/08 (Fri) 21:46 | EDIT | REPLY |   

ひざ  

ぎゃぼー!!

ま、まのけんがー!!!!
ひどすぎて笑いましたw
リアルポンキッキのムックみたい。

2006/12/09 (Sat) 01:38 | EDIT | REPLY |   

つばさ  

こんな人に・・・

一晩抱かれていたなんて!!
何回見てもわらける!!!
なんて・・・なんて・・・なんて汚いお顔!!ぷぷぷ
はやく遊びたいな~~~

2006/12/09 (Sat) 14:09 | REPLY |   

本人  

あのな

何かいろいろ文句言いたいぞ。コレは。

こら!おまいら!人で遊ぶなっ!


前にも別の友達に書かれたのだが、僕の顔は書きやすいのでしょうか?

2006/12/10 (Sun) 00:45 | REPLY |   

ユリ  

ほんとだ、リアルムックだ!

ア゙ハハハハハハハハっ
ヒーッ おなかいたいよー

すごいな、一週間以上経ってるのにまだ笑える……なんたる破壊力!
コレ子供が見たら泣くよ確実に

つーか、赤パンTといい らくがおといい、アンタは劇団潰す気か(笑)



⇒つばさちゃん

「こんな人に一晩抱かれていたなんて」ってフレーズもなんかスゴイなぁ(笑)
なんか、「泣きながらシャワー浴びる」的な(笑)

2006/12/10 (Sun) 01:43 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒蝶子

あのあとって、リアルムックが起きたあと?

地味に入れ替えられた左手の腕時計と右手のブレスを入れ替えて、
地味にひっくり返して履かされたくつ下をはきなおして、
地味ーに顔洗ってたよ!!!

2006/12/10 (Sun) 02:17 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

→むちうちびーchisa♪

役所に!
婚姻届か?

アニが風邪引いてるの、治ってから知ったよー。
めずらしくブログ見てなくて。
料理くらい作りにいってあげたらよかったかも。

でも30才の妹だけが来た、という事実も悲しいかもしれないから、
なんだか気ぃ使うなぁ。
ま、治ったし、よかった。
おにいちゃん早く彼女作ってね。

2006/12/10 (Sun) 02:20 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒ひざくん

おっマブダチひざくん!
昨日は楽しかったね。
ほんとにさぁ、舞台と顔つきが全然違ったから、
マジで、あれ?出てないよなぁ・・って思っちゃったよ。
憑依タイプの役者だな。(わからんけど)
あの末っ子長男め!

リアルポンキッキ、改めて調べて観たら、すげ似てた!ナイス!

2006/12/10 (Sun) 02:24 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒つばさ

ああ、抱かれてた。抱かれてたね。
しかもあんたが抱かれてる写真、ママに写メ送っといたからね。
娘が、、娘がこんな人に抱かれてるなんて、、、、!!
そらーショックやで。
パパとママにちゃんと紹介しなきゃねぇー・・。
23日か。
まのぺん、ちゃんとメイクしていかないとね◎

2006/12/10 (Sun) 02:27 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

→ご本人様

コミニュケーションだよ♪

だってぺんちゃん早くからずっと寝てたのに、みんなに覚えられたと思うよぉ。
よかったね。
愛されてるんだね。

あーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは
あっはっは、あはっ、あはっ、げホっゲホゲホ!
あーっはっはっはっはっはっはっはっはっは、はー、ひー、はー、ひー、
あー、もう、そんなにもう笑えないと思ってたけど、
じーっと見れば見るほどやっぱ笑えるわ!
ほくろ毛いっぱい出てるよ!ヒゲ濃いよ!いまさら、『健』て!
あーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは

2006/12/10 (Sun) 02:33 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒ユリ

・・・てことは・・・次は、和馬だな・・・。
前に和馬の写真に目隠し線入れた時は犯罪者っぽくなったけど、
まだ甘いな。
よし。和馬の恥ずかしい写真撮ってやろ。

RIDE OUTに訴えられるな、あたし。

そうか、もうユリとつばさも知り合いなんだな。
なんか嬉しいなぁ。
つばさが泣きながらシャワー浴びてリアルムックからうつされた墨汁を一生懸命落としてるみたいな。
『落ちない・・落ちないよぅ・・ゴシゴシ・・ヒック、ヒック、、、』
ていう感じやね。

ちなみにあたしのお気にいりのクッションにうつった墨汁も落ちないよぅ。
どうしてくれるのよ!!!

2006/12/10 (Sun) 02:42 | EDIT | REPLY |   

のむ  

ヒーっ!!


激ウケ!!

2006/12/12 (Tue) 08:04 | REPLY |   

泰宏  

やばい!

お仕事中に見てしまったから、笑いをこらえるのに大変でしたよ(笑)

本当に楽しい誕生日会だったんですね。

2006/12/12 (Tue) 13:59 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒のむ

破壊力強すぎだよー!!

モトがツルっとしてるからか?
(あ、ツルっとに深い意味はないよ・・・ほめ言葉だよ・・)

2006/12/13 (Wed) 00:47 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒泰宏さま

泰宏さん~~!コメント、そして早速1月JACROWご予約いただいて、有難うございます!

やばいっすね~
お仕事中見ちゃいましたねーー
たぶん画面閉じた後も影響を残したことと思います・・。

コラまのけん、あやまんなさいっ!

2006/12/13 (Wed) 00:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

