
  --, -- --:--

あなたがわたしにくれたものー♪

  04, 2006 01:44
三十路パーレィで、たくさんの贈り物をいただきました。

深雪ちゃんから、タオルをもらった。
よくよく見ると・・・・

Nyaku

ってすっげーしっかりした刺繍がしてあるの!!!!

これ!
これ!スゲェ!!!

こいつは自慢の一品だぜ。

そして本番最中だっためぐから、手編みのマフラー・・・!

て、手編み!!!!

しかもかわいんだぜ~あったかいんだぜ~~
あたしの趣味にあってるんだぜ~~~
稽古の合間に編んでくれていたらしい。オマエってやつは・・・
よし!籍入れよう、籍!

そしてカラダにキランキランがくっつく泡風呂、
ガーターベルトで履くセクシーストッキング、
真っ赤なレースのTバック
おそろいの穴あきキャミソール
穴あきブラジャーに
穴あきパンティ・・・ってこら!!

なんで、しめし合わせたかのようなラインナップだ?!


しかし、
ちゃんとそんなセクシーランジェリーたちを使いこなせるボディになるようにと、、、EMS。
ダラダラしていても筋肉をビクビクさせてくれるアレ。

これ、、、


おっぱいにまで使えるや~ん!


成長させてくれんの?


成長・・・させてくれんの?


た、、助かります!


ってオイ!コラーー!!
・・・いや、ほんとに…助かります…。




昨日まで顔も見知らぬ友人たちからのプレゼントは、お互いを惹き立て合っていました。
どんなイメージだ!



そして赤パンティをかぶる深雪。
1201ミユコン
Innocentsphereではゼッタイに見られない絵だ。

超うめーぽん酢も、自分で作れるドレッシングセットも、歌うぬいぐるみ、おかしまで、あたし好み満載。

あたしにはどれがいいだろうと、思いながら、探してくれている時間というものがカタチになっている。

あたしに似合うだろうなぁと、見た瞬間に思えるブレスレット。

そして、詩。
“ 蒻崎道 ”というタイトルの詩だ。
これ・・写真撮って載せたらダメ?ねえ?

ぐぅぅぅーーーっ

あたしが死んだらぜんぶ棺おけに入れてね。

窓の雪スプレーに落書きされた文字をいまだ消さずにいる。
1201にゃくざき窓



よいちゃんがくれたイチゴ!!
みんなに出すの忘れてたよっ!
一晩中温かいポットのすぐ近くにあったので、
もー、スグに食べないとダメだ!と判断し、
も~りも~りいただきました!
ひ、ひとりで!!!
うきゃ~~!ごめんね、よいちゃん・・・
よいちゃんはずーーーーーーっっっっっと、シチューを作ってくれていました。
そのあまりにキリっとした手際のよさに家政婦さん?!と思われ・・・そしてシチューも食べず・・すまなんだ・・・・。
コンデンスミルクつきでスグにおいしくいただけちゃったよぉぉぉ!!

- 20 Comments

miyuki  

これぜっっったいに載せちゃいけなかった写真のような気がする。。。
やばすぎだな。
この写真やバイと思う人が5人以上いたら削除して。
みんなの清き一票を。

2006/12/04 (Mon) 13:02 | REPLY |   

ユリ  

「保存」に1票

いや、その瞬間めっさノリノリでしたから 深雪さん

2006/12/04 (Mon) 20:26 | EDIT | REPLY |   

ナンパされた ムチウチびーchisa  

うわぁ

楽しい夜で20代をしめて 30代が始まったんだね!
おめでとう&良かったね~

こっそり保存に2票。。。

にゃくサンの履いてる写真に入れ替えなら削除でもいいかも♪

てか凄い下着だねぇ。お江戸では流行ってんの?
赤パン健康法で風邪ひかないかもね!

私も還暦祝いにはTryしてみたいと思う。

2006/12/04 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

name  

今年もあと少し、がんばろう。
27日もあるよ。なんかできるよまだ。

2006/12/04 (Mon) 23:41 | REPLY |   

かなえ  

いーなー・・・

遊びに行きたかったよう。
今度なんかあったらメールで告知してー

2006/12/05 (Tue) 01:20 | REPLY |   

かずみ  

おめでとちゃーん

蒻ちゃん三十路の世界へようこそ!
だんだんねえ、お酒飲めなくなるから(涙)
弱くなったなあ
あとねえ、無理がきかなくなるから(号泣)

いや、ネガティブな情報ばかりではいけない!!
ポジティブポジティブ…

………

…なんだろう
ポジティブな情報…
うーんと、えーっと、むむむむむむむむむむむ………

お、オトナになるかな
うん、二十代よりオトナだよ
オトナ!!!!!

2006/12/05 (Tue) 22:35 | REPLY |   

ひざ  

おめでとうございます。

みゆきさんのやばい写真を一目拝ませていただこうとやって参りましたw
お噂はかねがね。一度お会いしましたがちゃんとお話することもかなわず、いつかもう一度ちゃんとご挨拶できる日を夢みています。言いすぎです。
一晩中楽しい誕生日を迎えたみたいで、僕もちんたらしてられないなと。僕が30台突入するときはもっとはちゃめちゃな誕生日にしてやろうとひそかな対抗心を燃やしてしまいました。ザッツ負けず嫌い!

ではでは!
おめでとうございます!!

2006/12/06 (Wed) 01:19 | EDIT | REPLY |   

mori  

いやいやおめっとさん!写真載せろや。わしゃかまわんよー。またゆっくり呑みまひょ。三十路同士ね♪

2006/12/06 (Wed) 01:33 | REPLY |   

かものはし  

⇒miyuki

深雪がパンティを、
深雪がパンティを、
かぶってから、あたしが携帯カメラを用意するまで、
ちょっとモタモタしてたら、しっっっかり待っててくれたよね?

あ~ん、早くしないと、深雪がパンツ脱いじゃうよー!と(これもすごいセリフだな)思った記憶と、でもゆったり余裕で待っててくれた記憶。

イノセントのメンツ写真、ポイントで写真が変わるようになってるでしょ?
これにしたら?

・・・仕事増えるぜぇ?!

2006/12/06 (Wed) 08:27 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒ユリ

ね!

こんなにやる気に満ち溢れた写真、初めてだよ!!

2006/12/06 (Wed) 08:27 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

→むちうちびーchisa♪

還暦でtryかー。
・・・もうすぐじゃね?

・・・グハっ

・・・おごぉ!・・・・・カハァ!!

い、いえいえいえ・・・まだまだじゃないスか~~
今すぐtryしてよ~今のうちにさぁ~~まだ超ギリギ・・・・グハっ


ゴホゴホ、
2票もありがとー
あたしが履いてる写真載せたらブログ抹殺されチャウよー

あ、この夜は30代スタートンのナイトさ。
20代ラストンのナイトは一人で風呂入ってただ!風呂!

2006/12/06 (Wed) 08:34 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

→bbbmmm

なんかできるよまだって響きはいいなぁ。

なんかできるよ、できるよまだ。

あ、リズムだけで言った。

2006/12/06 (Wed) 08:38 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒かなえちゃん

おっすおっす、次からはなるべくメールしまっせ。
マメじゃないから自信はないが。
てかもっと早めに告知するわー。

でも・・・来たら全部『自力』だからね?ちょっと過酷よ。

んー、大丈夫か、かなえちゃんなら♪

2006/12/06 (Wed) 08:40 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

→かずみちゃん!!!

キタ~~~♪♪♪

お、おぅ、オ、オトナな。
や、やったぁー・・・

もうちょこっと!!!!!!!!

もうちょこといい情報クレ!!!!!!!!!!

珍しいものを見てもあまりはしゃがずに居られるようになるとか!
美味しいものを友達に分けられるようになるとか!
そ、それって・・・

お、オトナだ・・・・・

2006/12/06 (Wed) 08:49 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

→ひざくん!

ひざくんだ!
ひざくんだ!
あたしたち、求め合っていたのね!
あたしがひざくんともう一度ちゃんと会いたがっていることは周知の事実!
いーや、言いすぎじゃない!

あたしはひざくんと友達になりたい!
なんならそれ以上の関係に!
いいや!言いすぎてないぞ!!

ザッツ負けず嫌いのみそじパーティの暁には、あたしが隣に、隣に居るよと!
い、言いすぎた!!!!!!!!

2006/12/06 (Wed) 08:56 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒mori

よしゃ!
ありがと!

でもなー

ちょっともったいないなぁー
くふ。

呑もうな。

やきとりイコ、やきとりー。
ぬる燗で。

2006/12/06 (Wed) 08:59 | EDIT | REPLY |   

ひさし  

わーー

写真保存がいいー
わーわー


わたし30

2006/12/06 (Wed) 21:36 | EDIT | REPLY |   

ひざ  

>かものはしさん

光栄の極みにございますw
じゃ、ま、あの、近いうちに必ず。
っつーかじゃくろう観に行きますからその時にでもー!

2006/12/07 (Thu) 01:50 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒ひさし

ふふふ。
これはもう事務所の写真まで変えるしかないんじゃない~?

おっ
おないかぁ

2006/12/08 (Fri) 11:25 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

→ひざくん~♪

あなた本番中にカキコミありがとぅ・・

ひざくんに会いたいがために、上田に行くよ!

2006/12/08 (Fri) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

