自分主催・ハッピーみそじバースティパーティ

  01, 2006 00:00
来る12月1日・・・

蒻崎今日子、三十路道へ突入しまつ。


くふふ。


だからもう、部屋が狭いとか、知り合いとか知り合いじゃないとか役者とか役者じゃないとか、


へっ 


なんも考えず!!





自分主催で、パーティをひらくぜ!!






12月1日





23時より





新宿に、来い!






飲め!


遊べ!


起きろ!


友達増やせ!




祝え!





いやっ・・・、祝って、、、ください!!!





23時って、誕生日の時間は1時間しかないじゃん、とか、


かんけーないっ


“誕生日の日の夜”ってとこね、大事なのは!たぶん!



プレゼントなどお気遣いは無用でつ。
あなたの時間を、少し、あたしにくれる、それだけで・・・ぽっ◎





あ、ちなみにあたしは箸置きを集めるのがすきです。

靴下はいくつあってもいいもんですね。

そうそう、無印良品の、半月型の小物干しはずーっと買おうかどうか悩んでます。

あと、アジアンテイストの家具が欲しいです。


欲しいです、て!


本当にちなみに冬の格好でアジアンテイストを出すのが難しい。
あまりにもアジアンすぎるのはたぶんハマり過ぎるから・・・ほのかに匂わすアジアンで居たいのだ。
でも難しい。
アジアンを匂わせることが出来る小物をもし見かけたら、、、、く、、ください。


結局おねだりかよ!


いえいえ、当日は本当に手ぶらで!
あ、お酒とか飲めるお金だけ、実費で頂きますのでよろしく。

ただの飲み会だっもう、たぶん結果的には!




いやー、しかしノープラン。

ほんと、もしかしたら、すっごいダラダラするだけの時間になるかもしれない。

50人くらいになったらどうしようっ♪♪♪せまい~~♪

いや、そんなにいません。

蒻崎しか知ってる人がいないよって人は、そこにいる誰かと仲良くなっていてください。
来る人は全員身元は確か(なはず)。

あたしを祝ってくれるなんて人は、マジで超いいやつばかりさ。


ねー、もし仲良くなったら100人くらいで年越しカウントダウンとかやろーぜーー。

いや、そんなにいません。



お待ちしてます\(*^◇^*)/


ちょびっと覗いてみるだけでも・・・大歓迎!!

17 Comments

にゃくぅ☆  

ハッピー☆ハッピー☆バースデー☆

お誕生日☆おめでとぉ
(∩∀∩)
30才かぁ☆素敵だねぇ
(^∇^)♪
いつも正直で、思ったことを素直に相手に伝えることができる、まっすぐなにゃくが、私は大好きです
(∩‐∩)
いつまでも変わらず、素敵なお姉さんでいてくださいな☆

そして、にゃくに出逢った、翼☆公演に心からありがとぉです☆

そして、にゃくのお母さま☆にゃくを生んでくださって、ありがとうございます
(∨∀∨)

2006.12.1☆
JUNKO☆

2006/12/01 (Fri) 00:32 | REPLY |   

ジュンコ  

まちがえたぁ(><)

ボケボケして、名前のとこにタイトル書いちゃった(・∇・;
ごめんちゃい!

2006/12/01 (Fri) 00:39 | REPLY |   

keiko  

happybirthday!!!

今日は飲んで歌って祝って!!
きょん邸で楽しませてもらいます♪

ほんとにほんとにおめでとう☆
30になっても20代と変わらないきょんきょんでいてね☆

2006/12/01 (Fri) 01:35 | REPLY |   

のむ  

ハッピーバースデい!!


いや~、昨日飛行機乗り遅れちゃって
お祝い駆けつけれなかった、、メンゴっ(笑)

でも、実はホントに行きたかったよ~!!
今日子もとうとう30かあ。
いろんな努力が実る30代になったらいいね~。
今日子の成功を祈ってるぞ!!


2006/12/01 (Fri) 08:03 | REPLY |   

あき。  

おめでとー!

はっぴばーすでぃ!
30!
30なったら、それはそれで、あとはラクになるって聞くよ~
実際どうかは、未体験だけど。

おめでとう!おめでとう!おめでとーーーーーーーー!だっ♪

2006/12/01 (Fri) 11:49 | REPLY |   

園田  

おめっとさ~ん!!

2006/12/01 (Fri) 13:04 | REPLY |   

ともこ  

お誕生日おめでとう!!

今日子にとってこれからの一年が
めっちゃHAPPYでいられますように・・・。

きゃおっ。

2006/12/01 (Fri) 15:10 | REPLY |   

ナンパされた ムチウチびーchisa  

おめでとう!

おめでとう同年代だね~♪
いいよ!30代は。
後半になったら、靴下とか箸置きとかじゃなくて
乾燥機つき洗濯機とか 薄型TVとか趣味も変わってくるはずw
ちなみに これサンタさんに頼もうかと思ってます うしし

今日の愛知は デラ寒いんだて!
明日 スタッドレスに履き替えてくるわ
おほほ

2006/12/01 (Fri) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ゆか  

おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハッピーフロウを!!!!!!!!!!!!!!

2006/12/02 (Sat) 21:23 | REPLY |   

かものはし  

⇒ジュンちゃん

ありがとぉ~~
しかし30才にしては


あれ?
30歳、よりも、30才、のほうがかわいく見える。
これは発見だな。


しかし30才にしては、うまく伝えられてないなと思うよぅ。
でも落ち着きなんて持たないぞ!

とか言いながらたまにちょっと落ち着いてきちゃってる自分を実感したりする。

あたしも、ジュンちゃんみたいなキュートな友人を持てたことに感謝!
超・元気もらってるよ!会ってない最近でも。
思い出しても思い出しても、ジュンちゃんはいつも笑顔じゃ~★

2個目のコメントを書いてるジュンちゃんもカンタンに想像できます。
ありがとっっ

2006/12/04 (Mon) 00:06 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒keiko

いや~圭子ちゃん面白かったわ。
よくぞあのノブにあれだけ食い下がってたなぁ★
ほんと、圭子ちゃんパワーすげぃと思った。

苦じゃなかったかい?(笑

あまり料理とかちゃんと用意できなくてごめ・・いや、圭子は大丈夫だったかしら?
デコメもありがとね。
実は最初だった!
ありがとおぉぉぉ~~!

2006/12/04 (Mon) 00:09 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒のむ

あ~スカイマーク間に合わなかったか~
すまないねーわざわざー
いやでものむなら来かねんなと思った!
ほんとに来たらどうしようかと思った!金ためろよ~ぉっ

いろんな努力が実る30かー
そうだねー
子供の頃は、
30才の人が「努力」してるなんて思っとらんかったねぇ。

まだまだ、超コレカラやね!
ありがと!

2006/12/04 (Mon) 00:16 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒あきちー

今日さー、
30になって初めて、歳を聞かれてね、さっそく。

一瞬つまった。

「さんじゅぅ・・・」

って言った。

声ちっちゃ!!!

まだまだやわ。

今日観た芝居で、『さ来年で32になります』って30の人が言ってた。
おっそれいい。

ほんとにありがとほんっとにありがとほんっっっとーーーに、ありがとぉぉぉーーーーーーー!!
ほんでごめんねぇ!!

2006/12/04 (Mon) 00:21 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒でぃ

ちょっとー、オカマちゃんで来てくれるの待ってたよ!

大好き!
ありがっとさぁ~ん!

2006/12/04 (Mon) 00:22 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒ともちゃん

きゃお~ん☆

ともちゃんがそばにいてくれるから、絶対HAPPYよん!
これからもよろしくね!
あたしの三十路、見守って!!!

2006/12/04 (Mon) 00:25 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

→むちうちリューマチびーchisaさま

サンタさん♪
あたしが今イチバン欲しいのは、
楽天のアンジェにあるIONBOXという超・小型の空気清浄機デス・・

ムチウチなchisaさんにくらべたら安いモノでしょ?
ください!ねえサンタさん!サンタさん!・・・サン、タ・・・さん?

どこ~?!
ねえ、サンタは、どこにおると!!!

2006/12/04 (Mon) 00:31 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒ゆかねぇ

かっこいい!!

ハッピーフロウ!!

Oh!Yeah!ハッピーフロウ!みんなDo?Doよ?

フロウってなに?!!
でもかっこいいからそれで!!!

コメントありがとうございますぅっ
Yeah!!

30才飲みしようよっ!!

2006/12/04 (Mon) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New