あなどれず、ネットショッピングの世界

  23, 2006 23:40
ロフトをぶらついていると、『自宅でゲルマニウム温浴』が気になった。


どうせ買うなら効果が欲しいから高い方がいいのか。
でも高いの買っても効果が無かった場合が最悪・・・。


悩み抜いた末、、、一度自宅に戻ってネットで検索。 弱気。


んで、ゲルマニウムのランキングを覗いてみると、どうだ。

一位。
こんな…どこにでもあるような?
1,980円?
えー、安いだけなんじゃね?効果あんのか?

ロフトってか、ドンキで売ってんじゃん?
効果なさそーな感じで。

しかし100件以上あるコメントには、けっこう効果があるとかゆって。



そうか・・・そうですか・・・

とりあえずこれ買うか・・・



ロフトで1時間くらい悩んだ上に、めずらしくMウにまで電話して相談したのに・・・。
ネットめぇ。
悩んだ意味ねーっ




ネットショッピングを、特にランキングを見るのはとてもおもしろい。


この今の社会では全然表面化していない流行がある。


し、知らない!と言ってしまうようなものがバカ売れしてたりする。
ほんとに。

秋頃に見たのは“スプーン”がモチーフになっているペンダント
当時一位。
幸福を呼ぶとかで。

スプーンのペンダント・・見たことねーな。


ネットの流行は、現実世界と全然違う。

実際に今、マジで流行っているやつは、ネットでなくてもどこでも買えるからだ。
『なかなか売ってないもの』が、ネットショッピングでは上位を獲得する。


じぶんの所で、↓この

ウォリーボックスがめちゃめちゃ売れるのが信じられなかった。

・・・売っておきながらなんだけど、
全然わからにゃい!


上位のキーワードには、『幸福』『開運』もあるらしい。




とにかくランキングはおもしろい。
オススメ。




そして今日一番驚いたもの。
人生を変えるかもしれない出会い?





この続きは、女の子限定↓



ここから先は男子禁制。





なんでかって。月に一度のあれの話だからデス。





男子は、コレ↓でも見てて。

にゃにゃにゃ~んと、うちの子↑が楽天のペンダント部門で二位になったんだよ~~ん!!うれぴー。

ネットで上位を獲得する要素は、『店頭で買うより安い』はもちろん
『自分で買いに行くのが恥ずかしい』もはずせない。

男子はこれを読んでクリスマスに備えていなさい。





女子は下へ ↓ ↓ ↓













ゲルマニウムはダイエット・ヘルス部門にあって、それを見ようとしたきっかけで、“生理用品”というジャンルを発見。

あっもしも安くて、しかも宅配されたら、助かるカモ!と思いクリックしたそこの一位は、
またまったく見慣れない文字。





布なぷきん。





えっ

ナニソレ。

ダントツ一位でぶっちぎり。

ナニコレ。
メイド・イン・アースの布ナプキンスタートセット・・・
このページをついしっかり読む、、、なんか体にもいいらしい、みたいな・・・。
実際コメントを読んでみても生理痛が軽くなるとか・・・・今の普通のナプはカラダに悪いらしいとか。

ほんと、読んでみてほしい!このページ!

えっ
なに、そのフィット感?!
なんか…楽しみにしちゃってる。生理を。
今までのにはもう戻れないとかゆっちゃってる。

やべー、気になる。
でも洗濯めんどう。
えーでもなんかよさそう。

しかしダントツ一位だけど、、、この値段。
1万6千円!んきゃー

長いこと使うと思っても、かなりの勇気。
…本気(マジ)で始めるモードだ。

逆に言えばこの値段でも一位っていうのはかなりすごいことなんだろうと理解を示してしまう。
全体のオーガニック風味に押され気味…しかし…

と、そこに三位の子を発見。

あ、ちょっとカワイクできてる。。。

地球にやさしい雑貨やアメリのはじめてセット・・・・・・。

これなら・・・いいかも・・・安いし・・。




そんなふうにまたネットだけの世界の流行の一端を担ってしまう。




けっこう本気で気になる。

ねえねえほんと見てみてーこの↑ページ!あ、両方!見てみてー!

絶対気になるから!

ね?

なるよね?

なるよね?



なんといっても、『人に話せない悩み』は重要キーワード。

…違和感が!!キライなんだよーー!!!





あと、『もしあの時、これがあれば・・・・』
…と思える出来事も・・・過去に2度ほどある。






ネット流行、あなどれず。
一緒に気になりたい人はひっそりメールして。

2 Comments

ナンパされたO型のchisa  

女の子の話(ヒソッ

半年くらい前から布・・・聞くようになったよ。
かぶれやすい人には大人気とか・・・?

バンドエイドとかシップでもかぶれちゃう人いるじゃんね。
すごくHITな商品らしいけど・・・

使ってみたら ここで報告してね♪
「股間に咲く薔薇」の次でいいからさ~~~~~~~

2006/11/24 (Fri) 06:53 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

→ナンパされたO型のchisa

さすが、なぜかネットで買いたくなるキーワード「カニ」と「チーズケーキ」を軽くクリアしてるchisaさんはワカッてるね。

コカ、
・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。

いや~~しかしあれだね!
名前が定着しちゃったねぇ~~~~

2006/11/27 (Mon) 01:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New