スポンサーサイト

  --, -- --:--

かなざきひろえというひと

  20, 2006 22:32
東京オレンジ観劇。

ひろえさん・・・ひろえさん、本当に素敵だった。

誰であれ、ちょっと普段の顔まで知った人だと、
なかなか舞台の上でも、ちょっとした色眼鏡で見てしまいがちなのだけれど・・・

本当に素敵だった。

なんて素敵な人なんだと。

あー

あたしはこの人から、

ダンスやらいろんなことを教わっていたこともあったのに!

何にも、近づけていないんだ・・・

こんなに素敵なんだ、ひろえさんって。


改めてで、スミマセン。


ひろえさんが素敵なことくらいはわかってたんだけど、

後輩として、ヤキモチメガネであたしはひろえさんを見てた、ずっと。

オレンジの時に、自分のお客さんがひろえさんを褒めていたときも、


ヘッ…顔がかわいいからなぁ!!


みたいな。

いや、ヘッとは言ってない!


ひろえさんはDIOだった。
時を止めることが出来る。

ひろえさんのカラダ全体が、その場所の 時間 を操っていた。

細い指先が、背中のしなやかな筋肉が、ヒールをはいたつま先が。


あー!


同じスタンド使いとはいえ、こっちは旋律の半音下を歌ってしまう悲しきスタンド


スタープラチナが使える日はいつだッ


ひろえさんをJOJOにたとえないのは、JOJOにしてしまうと、もう立ち向かえないからだ。


素敵な女優さんです。


金崎敬江という人は。



いつか、立ち向かえる日を、夢見て。



これから打ち上げに行くぞー

- 2 Comments

なつこ  

スタンド!!!

懐かしいなぁ、スタンド使い。

元気にしてる??元気そうだけど。

2006/11/22 (Wed) 12:58 | REPLY |   

かものはし  

⇒なつこ

おかげさまでぃ!

今日ね、たまたまなんだけど、
『さやかの悲しみ』の音をかけて、本気で歌おうとしてみたんだけど、

でだし、「就職のことで・・♪」でやっぱりスタンド発現した。

健在!!!

2006/11/22 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

