スポンサーサイト

  --, -- --:--

もそもそ、のち、ぱきざき

  20, 2006 18:18
美しい庭。

こんなに肌寒い中で、強く咲いていた花たちと、力強い緑。

きっと、間違いなく、あたしは人生の節目であなたのことを思い出す。

貴女は、忘れないとそう言ってくれたけれど、

いつか、

うっかり忘れていたという日が来ることを、

あたしは望んでいます。

ありがとう。

貴女にまた会える日が

今までよりずっと遠いなんて、まだ信じられないけれど、

それはあたしが招いた現実。

その時、

本当の笑顔で会えるように、

あたしは、しっかりと走る。






さよなら大好きな人。
 
 

 
目がぼぅっと熱いまま、

あたしはまた違う場所で頭を働かせる。

目が開かん。

クチは動く。

いつのまにか朝で、いつのまにか夜。

寝たり、起きたり、働いたり、浸かったり、また寝て、また働いて、また寝る。

ところどころ食べる。

もそもそと。

もそもそした動物、ニャクザキ。

略して、もそザキ。

卒業しましょう。

てきぱきしましょう。

略して、ぱきザキ。

パキザキ。

ぱきざき?

ぱきザキ!

声に出すと、ちょっと、元気になる。

ぱきザキです!

すべては、前に進むため。

流した涙も・・・かみ締めた唇も・・・

君に与えた悲しみも?

貴女の想いも。

そーです。

ファイトだぜ!ぱきザキ!

どの場所にいるあたしも全部あたしさ。

全部違うひとつ。

陽を眩しいとぶつぶつ、曇りを憂鬱とぶつぶつ、雨をウザイとぶつぶつ言いながら。

ぱきぱき。

- 2 Comments

ジュンコ☆  

にゃくぅ☆

元気ぃ!?ジュンちゃんです(∩‐∩)
素敵な文章だね♪
色々な出会いや別れがあって、色々な想いや経験があって…☆
生きるって素敵だね☆
楽しいことも悲しいことも経験したことを生かして、私達は女優として、舞台で表現することができるから、こりゃまた素敵です☆
(≧∀≦)
エヘヘェ(∩∀∩)

あ!私、A型でごめんなさーい☆

2006/11/22 (Wed) 11:27 | REPLY |   

かものはし  

⇒ジュンジュン

ジュンちゃ!
ひさしぶりだね。

そうだね。
色んな出会いと別れ、色んな気持ち、、、感情、、想い、、、経験。

舞台に立つとき、それをひっそりと深みにして立てるといいなぁ。
まだまだだけどねぇ。

A型、超ウェルカム!!!
自分以外はB型じゃない方がいいな。

2006/11/22 (Wed) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

