スポンサーサイト

  --, -- --:--

B型の詩

  16, 2006 13:29
仕事がうまくいかず、メールでガミガミやってたら、
友人Mっちがあるサイトから抜粋したB型の詩を送ってくれて、
これを読んで元気を出せといってくれた。




1.. 我儘結構、自己中結構、今日も行きます我道を。
他人が何と思おうと、人生悔いはありません。



2.. 陽気で寡黙な性格です。躁鬱病ではありません。
ついてこなくて結構です。こちらも勝手にやってます。



3.. 好きな人には尽くします。とことん助けて差し上げます。
嫌いな奴らはシカトです。この世の末までさようなら。



4.. 勝てない勝負は致しません。熟慮の末の不参戦。
一度始めた勝負なら、たとえ死んでも負けません。



5.. いつでも話は真っ直ぐに。隠し事はありません。
飾る言葉もありません。きつい言い方得意です。



6.. 考え事は大好きです。独自のアイデアひねります。
実行するのは面倒です。途中で止めても平気です。



7.. お世辞言う奴ムカツキます。心のない奴わかります。
批判されると嬉しいです。心のある人わかります。



8.. ヴァカは相手に致しません。ヴォケもきっぱり拒否します。
最初の一目でわかります。世の中、敵か味方かです。



9.. 自信に満ちた思い込み。思い立ったらすぐ実行。
平気で均衡破ります。後でクヨクヨ悩みます。



10.. 激怒の後の大笑い。気分は気分で変わります。
炎が燃え立つ時あれど、三歩あるけば忘れます。



11.. いつでも直球勝負です。他に球種はありません。
姑息な手段を使うなら、人間辞めた方がマシ。



12.. 「目には目を」が信条です。恨みは倍で返します。
たとえどこへ逃げようと、地獄の底まで追いかけます。



13.. 媚ません。へつらいません。曲げません。
とことん道を追求し、あっさり事を投げ出します。



14.. 細かい事は気にしない。ネチネチつまらん話すな。
くどい言い方嫌いです。話は一度で充分です。



15.. 世の中Bだけ居たならば、話はすんごく早いのに。
oioi オマイラAですか? 邪魔です。そこをどきなさい。



16.. 天が与えしこの血潮、ますます磨きがかかります。
次に生まれて来る時も、迷わずBを選びます。







うーん。





感動だ!

- 12 Comments

ナンパされたchisa  

これさ

O型の詩ってのもあるよ。

私も感動したよw
ってか私の詩かと思ったもん。

2006/11/16 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |   

ヨイヨイ  

Aですが何か問題でも

うわーちょーわかる~~~。
でもそれってB型として育ったからじゃない??
ということで、今私が嵐に実験してもらいたい実験ベスト1は「A型の子供をお前はB型だと言って育てたらB型的性格になるのか否か?!」という実験だね。
ダイバスターに依頼してもいいんだけど。

2006/11/16 (Thu) 22:43 | REPLY |   

かずみ  

私Aなんだけど血液型当てられた事がない
BかOしか言われない
「Aだよ」って言うと驚愕の表情が待っている
おかしいなあ
で、今これ読んだら何故かよくわかる
どういう事?
血液型が間違ってるって事?
科学の敗北?

2006/11/17 (Fri) 00:00 | REPLY |   

ユリ  

私もB型

うわぁ……コレのほぼ全部、私にも思い当たる節あるわぁ…
でもまぁひとくちにB型っつっても色々あるわさ。十人十色やね。
…でも、親から「あんたはBだよ」って物心ついた時から言われてるからBだと思ってるけど、
実は違ってたらどうしよう…人からBだと言い当てられた事あんまりないし…


…まぁ、うちは両親共にB型なんですけども

2006/11/17 (Fri) 00:54 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

→ナンパされたchisaさまん

まず、早く名前戻せっ

・・で、

やっぱりB型なのね?

2006/11/18 (Sat) 01:45 | EDIT | REPLY |   

蝶子  

感動したっ!

や~っ!笑った~。涙出てきたよ。

B型万歳っ☆(>_<)

2006/11/18 (Sat) 02:08 | REPLY |   

かものはし  

→ヨヒヨヒ

時間かかるダイバスターやなー!!
ちょうど今、今週のダイバスター見たところ!

ウニといが栗のトレードは感動だったね。

あたしは15↑には共感しないんだな。
AとABとOが居てくれるから、Bは存在できるんだなー
B同士は、自分のイヤなところを見せられている感じがして、テンション上がらないんだよねっ

ありがとう!ほかの血液型の皆さん!!

2006/11/18 (Sat) 03:24 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒かずみちゃん

おぉぉおお、かずみちゃんや、かずみちゃんや。
HらHろSんGりRのかずみちゃんや!

あたしはBとしか言われたことがないぜ!!

B寄りのAの人もおるしねー
外国は血液型めちゃかたよってるらしいしねー
とはいえやっぱり一概に全然当たらないとも言えない不思議ー・・・

血液はさー、からだんなかにあるからまだワカルけど、星座ってなんだろーねー

ちなみに、あたしはいて座のBで、B型中のB型らしい。えっへん。

2006/11/18 (Sat) 03:29 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒ユリ

両親両方Bでも、BOとBOならO型が生まれる可能性もあるよねー。

おお、ここに実験体が。
どうなんやろ、もうちょっとB型やと思い込んで生活してて。そして真実の血液型発覚。
台本書くわ。

BとしてBに育てられたB型少女・・・
これからO型としての新しい世界、新しい生活が始まる・・・

うーん。
やっぱ狼に育てられた狼少女の方が観たい。

うちは親戚一同B型ですけど何か?

2006/11/18 (Sat) 03:32 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒蝶子

これが書いてある湯のみか、のれんが欲しいね!!!

2006/11/18 (Sat) 03:37 | EDIT | REPLY |   

ナンパされたO型のchisa  

Oです・・・。

両親 妹はA型で私だけ Oです。
父 母 妹 テンでばらばらな性格なので血液型ってどうなのよ?って思うけど
なに?この人?変?ムカツクわ~って思う人ってAB型だったりするから・・・
やっぱり当たってるかも。

B型の男性が好きだったりします ウヒ

2006/11/18 (Sat) 22:13 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

→ナ(中略)さま

あたしは、この人、もしかしたら付き合いやすいタイプの人かもしれない・・・と同姓に対して思った場合がABなんだ。
性格とか価値観とかから見るとバラバラなんだけど、雰囲気だけで感じるとワカル・・。

B型の男性?
むっ
無理やわ・・・たぶん・・・付き合ったことないし・・

アニやし・・・

B型だけの世界は、きっと楽しい世界かもしれないけれど、愛が育まれないと思うわ・・
愛せないっ!B型同士は・・・!

でもなぜか子孫は残るという不思議。

2006/11/20 (Mon) 13:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

