スポンサーサイト

  --, -- --:--

ま、まつりっ

  10, 2006 04:26
自宅を出て、エレベータのボタンを押したはいいものの、
なっかなかエレベーターが来ない。


うう~む・・・


んー。

んー。

あっ動いた。

きたきた。


ウィー・・・。


開いた扉の中に見たものは・・・





く、、、、くまでっっっ




誰もいないエレベーターに大量の熊手がっっっ


人の乗っていないエレベーターの中の半端ない熊手。
ふと出掛けようとしているだけのあたしの日常生活の中にどうやってもなじまない。

ぽかーん、だ、ぽかーん。

そりゃ写真も撮り忘れる。
壮観でした。





ウ、ウィ~~




扉が閉まる。


その直前、熊手が


「すんません・・・いいッスか・・?


と少し恥ずかしそうに言ったように見えたのは気のせいか。





数日後、その理由が判明。

近所の神社でお祭りが。

おお~~熊手だ!
くまでっ!
こうなってもらえれば、熊手だって堂々とできる。

ああ、そうか。
あの時、熊手が恥ずかしそうにしているように見えたのは、
楽屋ウラを見られた、みたいな感じだったからか。

そうかそうかー。

がんばれよ~
くまで~~

くまでっ
(歌舞伎の合いの手調に)


熊手は一度買うと毎年少しずつ大きくしていかなきゃいけないということで買わない。





お祭りではクレープを食べる。

はぁ・・・

クレープ・・・

愛してる・・・

とろけたあたしをどうぞご覧下さい。





クレープぅぅぅ







あの時のビーナスとは思えないわっ




0514hi_iam_venus

目のタレ方が。

ほわわわゎぁん
たっ、タレてる~っ






・・・くっ・・くまでっ


(関係ない)

- 13 Comments

つばさ  

なんか・・・

歳老いたな~・・・

2006/11/10 (Fri) 09:49 | REPLY |   

かものはし  

⇒つばさ

う・・うっさいわっ

って、コレ、今年の5月やんー

えっ、ヴィーナスの時点でもうアウトってこと?!

2006/11/10 (Fri) 18:08 | EDIT | REPLY |   

つばさ  

うんにゃ~

ビーナスんときの写真はかわゆい◎

きょんちゃん、最近、女捨ててるからな~~~
あんな事件や、あんな事件・・・・ぷぷぷ

あの事件のことはかかないのぉ~~~???

2006/11/10 (Fri) 20:24 | REPLY |   

ナンパされたchisa  

聞きたいなぁ

>あんな事件や、あんな事件・・・・ぷぷぷ

>あの事件のことはかかないのぉ~~~???

   ↑
気になるぅ~w

2006/11/10 (Fri) 21:23 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

あの事件

か・・・

書きませんっ!!!!
ゆうなっ

コラっソコっ!
最近ナンパされた子!
名前継続かっ
聞きたがらないの!

あたしが女として生きていけるかどうかのキワになるんだからっ!

ぜ~っっったいに、書かないよ!!!




一応、タイトルは、

 『コカンに咲いたバラ』

やけど。。。



・・・・・・・・いやいや、書かないよ!!

いやコレ前フリみたいになってるけど、書かないから!!

いやほんとに。
いかんっ
言えば言うほど前フリみたいに。

一人勝手に、書かなきゃ?気分に。
いやマジで書かないからね!
前フリじゃないから!
いやほんとだって。あーもうだめだ。

2006/11/11 (Sat) 21:51 | EDIT | REPLY |   

つばさ  

こほん・・・

え~、じゃあ私が代わりに・・・

2006/11/12 (Sun) 08:37 | REPLY |   

かものはし  

⇒つばさ

わーっっっ

わーっっっ

ちょ、ちょっとマテ!!!!!!!

マジデ!
ええっと

えと、

とりあえずマテーー!!!!!

2006/11/12 (Sun) 11:47 | EDIT | REPLY |   

ナンパされたchisa  

つばさサマ♪

ムチムチビーチの人ですね!!ファンなんですぅ(はぁと

>え~、じゃあ私が代わりに・・・

続きを どうぞ♪
 『コカンに咲いたバラ』
わくわく!!!!!

2006/11/12 (Sun) 18:24 | EDIT | REPLY |   

つばさ  

chisa さま☆

そうです、私が変なおじさん・・・じゃなくて、むちむちビーチなつばさですゥ♪

それはもう、ほんまに、恐ろしいくらいしっかりと、はっきりと、こかんに。。。
あのバラは・・・世界で1番美し・・・・くない!!
それはそれはとても信じられない光景で。
吸い込まれるかと思いました。
人体ののブラックホールや~!(ヒコマロ風に)

あとは、恐ろしくて書けません。(お仕置きがね。)
きょんきょん、あんなに体をはって笑いをとったのにもったいないべ!!
書いてよかいてよ~~~!!!

2006/11/12 (Sun) 22:25 | REPLY |   

ナンパされたchisa  

むちむちビーチなつばさサマ

ご丁寧にレス有難うございます (ぺこりぃ
兄のとこと こちらで お名前は存じておりました。
名指しでレスが頂けるとは!!!
もう感激で ここが 誰のHPで誰のスペースなのかも置いておいて
お礼申し上げます m(__)m

恐ろしくて書けないことが 恐ろしくて聞けないこととイコールではないですよね?w
『コカンに咲いたバラ』
期待しております。

きっと きょんきょんなら!

うひっ

せめて 写真を!
ってかさ

どんなんよ?『コカンに咲いたバラ』

私は外科に勤務してるけど なぜか『コ○○ンに咲いたバラ』は 結構 見るけど・・・
それは笑いではなく 痛みの話だから・・ねぇ。。。


想像が 妄想になりつつあります・・・
『コカンに咲いたバラ』
『コカンに咲いたバラ』
『コカンに咲いたバラ』

2006/11/12 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒オメーら・・・

楽しそうじゃのぅ・・・

うぐ。。

たしかに、カラダ張ったなー
でもなー

えー

書けるとこまでは。。。書けるけど。。。。。。。。。。

あの部分だけは。。。。。。

伏せたい。。。。。。。。。。。


だめだ・・・・・・
もうこの時点で、絶対書くわ・・・。

がるるー



ほんとねーあんたたちねー

あたしの、女としての人生かかってるんだからね!!!!!!








・・・・書くからにゃー


人生に残る、記事にしますよ。

ええ!!!!

待ってろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








ちょっと、心の準備するカラ・・・・・・・・・・・・





コ○○ンて!
もっと医学的表現はないのか?!

2006/11/14 (Tue) 00:26 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

いや・・

やっぱ、中途半端くらいにしとこうかなぁ。。。

考えながら書きます・・・。

ギリギリなラインとかで・・・・。



たぶん書くのにすっごく時間かかりそうだから・・・・

1ヶ月以内にはね・・・。

2006/11/14 (Tue) 00:28 | EDIT | REPLY |   

ナンパされたchisa  

わ~~~い♪

>楽しそうじゃのぅ・・・

うん。

>待ってろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うん。うん。うん。



>もっと医学的表現はないのか?!

ヘモ

2006/11/14 (Tue) 08:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

