深夜のB型またもコルク

  08, 2006 05:42
夜中に一人、棚を運び・・・

置き場のない荷物は洗濯機の中に突っ込み・・

またも
洗濯機ゾーン

張り

またコルク
ました。

コルクっ!

(歌舞伎の合いの手調)

もー「敷く」じゃなく「張る」だ。

敷いてるだけだがサイズ調整が絶妙に難しい。ムキー。

浮きやがって、ところどころっ
コラー!
一瞬でいい。人手がもう一人だけ欲しい。

そして5時半。

B型はいつもこれだぜ。

ハラ減った!

6 Comments

かなえ  

こちらもそろそろ寝なくちゃね。

同じくB型。


ふふっ

2006/11/08 (Wed) 08:54 | REPLY |   

mori  

よっ!

蒻崎屋!
コルク!
B型!
エレベーター!
熊手!

2006/11/08 (Wed) 09:34 | REPLY |   

ナンパされたchisa  

ねぇ

洗濯機置き場 何でそんなに広いの?
洗濯機置き部屋があるの?

うちはさ 風呂の前にちょいとしたスペースがあるんだけど
そこが 洗濯機置き場に指定されてて
お風呂に行くには 多分 60キロ以上の人は通れないよ。



コルクとの戦いが終わったら
兄より凄いマリオを書いて欲しいと思うw

2006/11/08 (Wed) 21:29 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒かなえちゃん

ちょちょちょっと!!

そろそろ寝なきゃ?
8時54分20秒に?

むしろ起きろっ

リズム~~

せ、せいかつリズムぅ~~!!

2006/11/10 (Fri) 03:16 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒mori

ハッ!

それだ!

イキウメンっ!

2006/11/10 (Fri) 03:17 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

→ナンパされている(ing)chisaさまん

洗濯機置き部屋て!

ちがぁの、ちがーの!

棚どかしてるから広く見えるけど、全然なんだってばよ。
2枚目の方の写真にちょびっと写っとーのがあろーが。
左側。これ台所の流し。
右側。ちょっと下に写った壁。これユニットバスのいり口なの。

ちょっと狭い通り道みたいになってて、しかも一応キッチンスペースなので、今ひろ~くみえてるところに食器棚が二つ、あと炊飯ジャー、ポット、電子レンジ(今はない)などが乗っているワゴンとかが来てケッコーすしずめなのよんっ

シンプルに暮らす、などできんっ

あれね!
かものはし作るわ!

2006/11/10 (Fri) 03:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New