そして5時

  26, 2006 05:09
なぜだ





5時かー。





最近営業時間が長い。





誰か




あたしに9時に電話をしてください。



そしてそのあともう一度10時に電話をしてください。



あとできれば朝からガッツリした食事を。



あ、でも、夜は少なめ・・で、我慢できるような胃袋にしてください。



あと、まあ~できたら、みるみるうちに痩せさせてください。



誰か・・ていうか、



神様~~!




あたしを、、、、、

ある程度の時間になったら眠たくなるようにしてください!!!



昼間眠いんだけどなぁー。



8 Comments

のむ  

今日子のへや


夜、蛍光灯消して
間接照明にしてみたらどー??
体内時計を呼び覚ますのら。

2006/10/26 (Thu) 07:51 | REPLY |   

chisa  

私・・・

24時間眠い・・・

2006/10/27 (Fri) 01:18 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒のむ

たしかに、寝る2時間くらい前から間接照明にしてると入眠しやすいらしいね。
質の高い眠りを求めて色々調べていたのにすっかりやった。
体温が適度に上がると眠くなるらしいし、なんか、意識からではなく、周りから攻めてみる!
ナイス助言!

2006/10/27 (Fri) 03:24 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒chisaさん

こないだアニブログで知ったけど、chisaさん病院勤務なのね。
日勤とか夜勤とかあるの?
活動の時間がバラバラだと、眠そう~~~

2006/10/27 (Fri) 03:25 | EDIT | REPLY |   

chisa  

勤務は・・・

夜勤はしてないよ^^
飲みに行かなくちゃいけないからw
いつも眠いんだけど寝れないのよね・・・。眠剤を常用してます。
でも お酒も飲むから・・・記憶が・・・テヘッ

明日はネズッてきます!マックスコーヒーに出会えるかな~


今流行の年下男といってきます(はぁと
 時々 抱き合ったりチュウしたりするかも!

我慢できなくて トイレに一緒に入るかも!!!!!


うひゃひゃ  (^^)/^

2006/10/28 (Sat) 00:10 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒ち、ち、ち、、、chi・・・sa・・・

まさか、そんな!

まさか、そんなぁぁ~~!!!!

年下男はきっと甥っ子だよね?
チュウっていうのはねずみだからだよね?
我慢できないのは、尿だよね?

ハッ!
やべえ、ズバリ当てたような気が・・!

あたしは明日は静岡は浜松!
す、すれ違い~~!

2006/10/28 (Sat) 03:11 | EDIT | REPLY |   

chisa  

・・・。

当たりだ~よ!
30歳以上年下の私の可愛い彼・・・

ああ そうさ 「甥」さっ


トイレだけじゃなく お風呂も一緒に入る予定 (はぁと



サンバ!頑張ってきてねん

2006/10/28 (Sat) 08:50 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

→chisaたん・・・

当ててゴメン・・・

まぁまぁ!!可能性が、ゼロじゃないわけだし!?

どう?素敵なデートになった??

こちらのサンバ報告も、ぜひゆっくりたっぷり書くから!!
写真を、どっかからもらって来て書きたいなぁーと!

2006/10/30 (Mon) 00:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New