
  --, -- --:--

サンバのリズムで3時半

  26, 2006 03:34
結婚式の余興の練習。・・の一部。

ブルースハープであの曲を演奏できるように練習。
0610blues_harp
楽器の成り立ちが全然わからないのでとにかく吹いて吹いて吸って吸って音を探す。
これだと思った音をメモっていく。

「す」とか書いているのは、「6番をすう」とか。
そういう地味な音の探し方。

で、3時半。

1時過ぎからいつのまにか2時間やってたぜ。あたし、偉いよ!


音は完成したけど、覚えられるかなぁ。スムーズに演奏したいなぁ。
・・・車を運転しながら練習できるかしら。


衣装がまだ途中~~


明日中に作らないと!


今日は寝るぜ!!!!

- 0 Comments

Post a comment

What's New

