ばってん荒川さん死去

  25, 2006 00:17
おお、なんとショックなことか。

九州を代表する芸能人、ばってん荒川さんがご逝去との知らせにガーン。

・・知らんめーけど、ちかっぱ有名なひととよ。

『いじわるばあさん』のドラマを初めて見たとき、それがばってん荒川だと信じて疑わなかった。
写真を見てもらえればわかるだろうけれど、子供の頃からずっと見ていたのだ。
そりゃ、ばってん荒川のドラマだ!!と思っても仕方ない。

ちょうどついつい先日、福岡にはこんな人がおるとよ、と話をしたばかりだったのに。。。
ナマで見たことがあるんだぜと理解してもらえない自慢をしていたのに。。。

22日のお昼前ごろだったそうだ。
てゆうかほんとつい最近に自慢してた、20日頃。
けっこうショックを受けている自分。ピラーとびびったけん。



福岡のお昼12時は、明太子を持ったばってん荒川さんがお知らせしていた。



ご冥福をお祈りします。

うるる。




ピラーと悲しかとバイっ!


…こんなんやったっけ?

4 Comments

じょん  

同じく・・・

私も一昨日知ってびっくりだん。
熊本では夕方のワイドショーの顔しとらしたよ。
さみしかねぇ(T T)

2006/10/25 (Wed) 01:04 | REPLY |   

かものはし  

そうねー
そげんなんしよったったい。
こっちきてから全然見らんかったばってん、やっぱさみしかぁ。
あーあ・・・

2006/10/26 (Thu) 03:14 | EDIT | REPLY |   

のむ  


そうやね~。
子供の頃、あの人が男ってことに
結構ショックやったねー。

2006/10/26 (Thu) 07:49 | REPLY |   

かものはし  

⇒のむ

子供ゴコロにね!

2006/10/27 (Fri) 03:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New