来週、冬ソナ

  15, 2006 02:32
昨日、コマ劇の前を通ったら、

「冬のソナタ」のミュージカルをやっていた。


冬ソナは、一目も見たことないけど、ちょ、ちょっと見たいなと思ってしまった。

一体どんなことになっているんだろうと。


そして今日、偶然友人から連絡があり、来週観に行くことになった。


わーわー。
なんかすっげー楽しみだぞ!!

人生、初コマ劇場だし。

も、もしも、、
感動して、泣いてしまったら、どどどどうしよう~~!!


調べてみると、

TVドラマ「冬のソナタ」のユン・ソクホ監督が描きたかった、もう一つの結末がここに・・

とある。


ええっ。

とりあえずの方の結末も知らないのに…!
そして、


韓国での稽古場の模様を写真で公開!コーナーが。

ええぇ。
韓国での稽古場?

もしかして、、、み、みなさん、ハングル???


色々見ていると、字幕スーパーあり、という注釈を発見。
きゃーっ
大丈夫?!?!


20日の夜に行きます。

た、楽しみだなぁ。。。

わぁぁぁ~~っっっ

不安!!!!!

4 Comments

まーすぃ  

オレもこのまえコマ前通って思った。

行きたい・・・

ドラマでハマッタ派だからなぁ、オレは・・・

楽しんできてーー。

でも冬ソナかぁ・・・

韓国人が出演なのかな・・・・

2006/10/15 (Sun) 09:20 | REPLY |   

アニ  

この芝居

ジェームス先生が、ユン・ソクホ監督に直接招かれてたんだけど、結局予定が合わず見に行かなかった芝居なんよね。

・・・でもヨン様もチェ・ジウも出てねー。

2006/10/15 (Sun) 14:01 | REPLY |   

かものはし  

⇒まーすぃ

い・・・・・


・・・・・・行く?

2006/10/15 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒アニ

さすが・・・・やっぱ大物だなぁ、ミキティは・・・。

指が赤ちゃんみたいでカワイイですね、って言わなくてよかったぁー。

2006/10/15 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New