
  --, -- --:--

サンバDaysはじまる

  13, 2006 01:01
今月末、浜松に住む友人の結婚式で余興をやることになった。

友人からの招待状には、

『みんなの“余興”楽しみにしてるで。メチャクチャにして(笑)』

と書いてある。


メチャクチャにして、て。
一晩だけ乱れたい女子か!


そんなわけで

会場のお客さんと一体になれる『てんとう虫のサンバ』で、静岡は浜松の披露宴会場をメチャクチャにするプランを友人と立てる。

・・一体になれるのにメチャクチャ。

まずはストーリー(みたいなやつ)から音楽のプランを作り、ダンスの振り付け。
サ~ン~バに合わせて踊りだす~
そしててんとう虫の衣装の制作。

以前の公演で衣装を担当してくれたみずみっちさんに質問。
主に“かぼちゃパンツ”の制作について。
するとあるURLを送ってきてくれた。
http://yousai.net/nui/zubon/gomu.htm
ちっちゃーいパンツを作っている動画に感動。
これを見て、裁縫が超苦手なあたしも、できるかも!!!と思った。

しかし、衣装さんが衣装のページを見るというなんだかそんな当たり前のことに、なんだか改めてふむふむという感じ・・。

音響さんがフリーサイトで効果音を探しているのを横から覗いたときも感じたけれど、
みんな・・・・
みんな、
仕事、してるんだねぇぇぇ~!!

仕事してる、というのは語弊があるが、

そういうサイトを見ていて当たり前、という感が、仕事してます!という感じ。そんけー。


『てんとう虫のサンバ』のプランを一緒にたてているTばさが、たとえ仮にしても一日でいい感じの振付を考えてきたのも、さすがだなぁという感じで、かんどー。

あたしのウデみせどころは、
『てんとう虫のサンバ』の前に入れたスカをバックに静岡は浜松の会場のお客さんをまず全員クギヅケにするオープニングトーク(40秒)だ!!


ドン引きだけは避けたいぜ!!


これから約2週間サンバに向けてれっつごー!

衣装作ってー、
ダンス練習してー、
サンバも練習してー、
楽器の練習もするのだっ!

うきうきやね。



あ、そういえば、
誰か、あのサンバの曲のタイトルしらない?

た~たった、た~らった・たー、たー、た、
た~ら~ら、た~らった、たー、たー、た~~~・・・・サンバっ!

みたいなやつ。


わっかるかなーーー

わっかんねーだろ~なーーーー

いや、誰かわかるはず!!!

- 10 Comments

keiko  

わかんねー。

た~たった、た~らった・たー、たー、た、
た~ら~ら、た~らった、たー、たー、た~~
って。。。わからなすぎるww
もう少しヒントくださいw

2006/10/13 (Fri) 21:01 | REPLY |   

chisa  

わかんねー。2

ドレミて書いてみてよw


先日の「翼を下さい」よりも、こっちが見たいです。

2006/10/13 (Fri) 22:20 | EDIT | REPLY |   

アニ  

俺には分かった。
だけど持ってねー。

2006/10/14 (Sat) 13:57 | REPLY |   

chisa  

むむむ

さすが兄だね!!!!!たらった~で分かったの?

なんだか・・・すごく・・・くやしいっ!ムカムカムカ

2006/10/14 (Sat) 19:33 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒keiko

お前はわかるだろ!
一緒に作ってんだから!
え?言ってなかったっけ?

2006/10/15 (Sun) 01:22 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒chisaさん

えっ?ド、ドレミで・・!!?
ぐ、ぐぅ。

実はたったさっき、曲名わかったんだけど~~~
ちょっと挑戦してみたくなったので、あたしなりにやってみた。

運びとしてはこんな感じ!

ファ♯ーシー、ラ。 ラーソラ、 シーソーミっ

シーミーレ。ミーファ♯ーレーミー。

後半ちょっと数が合わないけど、たぶんこれ伝わるわーー
結構いい感じにできた!

2006/10/15 (Sun) 01:46 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒アニ

さすが。
ちなみに曲名がわかってみたら、うっかり持ってた。
近々また書くので、合ってたか確認してちょ。

ほんとにここの文章だけでわかったの~~?

2006/10/15 (Sun) 01:47 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒chisaさん

今日わかったばっかりのその曲・・・書こうと思ったけど、
chisaさん当てられそうだから、ちょっと待ってみる。
うふ。

2006/10/15 (Sun) 01:50 | EDIT | REPLY |   

chisa  

ふふ

分かった♪

ら~ど~み~ ら~そらし~そみ

み~ら~み~ れ~どれ~み~どら♪だね

やっと寝れるわw

2006/10/15 (Sun) 02:34 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒chisaさん

ホントに寝れてないよ、この人!
うはは。

えっホントにわかったのー?
書き忘れたんだけど、
あたしが書いた、
ファ♯ーシーラ、 ラーソラ、 シーソーミ
シーミーレ、ミーファ♯ーレーミー
だと、二行目のミから 1オクターブ上のミになってるんだよー

2006/10/15 (Sun) 02:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

