七里ガ浜オールスターズ見逃す

  10, 2006 23:56
昨日までやっていた七里ガ浜オールスターズを見逃す。

本当に見たかった・・・。

浮世離れした瀧川英次氏。
もう一度飲みたい平原テツ
ちょっとイカレてる(と思う)野口雄介氏
6月に共演した盛隆二氏はいいとしても、
東京オレンジで共演して数年会っていない、もしかしたら天才の片鱗を見せていた大森智治氏。

ましてや、チケットを予約していた楽日のゲストは
久保田芳之氏だ。


本当に見たかった・・・。



まさか、まさか自分が芝居を観に行くのに、



寝坊するなんて・・・・・・・・。



本当にごめんなさい!!

…あたし、寝過ごしました。


アンビリーバボー。

・・・『あなたの身に起こるのは、明日かもしれない。』


ほんとに!
まさかだよ!
アンビリーバボゥ!!


ひさしぶりに、ひさしぶりに、
付き合いでなく、本当に観たいと思えたのに・・・。


ビデオ借りるつもりだけど・・・でも・・・・
終演後、絶対に打ち上げに押しかけようと思っていたのに。


ああもう!


ショックです。そして反省。

6 Comments

chisa  

寝る子は

育つ!!

私は、ちょっと前からドラの優勝が見えてきたので、セールを待って買い物しようと
今日という日を楽しみにしてたんだけど、
朝から雨でデパートまで行く気合がなくて、
でも近場のスーパーで手がちぎれそうなくらい買い物をしてきたよw
食糧危機がきても、暫く大丈夫くらいな量なんだけど、
停電がきたらアウトだ。

2006/10/11 (Wed) 16:52 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒chisaさん

手がちぎれそうなくらいの買い物、それ、わかる!!
前に友人が家に集まるって時、
一人でめっちゃ食料もお酒も買った時は、そのまま腐って落ちるかと思った・・・。

てか、ドラって言うんだ。
ド(↑)ラ(↓)?
それとも、
ド(→)ラ(↑)?

やっぱド(→)ラ(→)かな?

え?イントネーションの話ね!!

2006/10/13 (Fri) 01:08 | EDIT | REPLY |   

chisa  

イントネ

ドラって言わないの?
マクドナルドはマックでセドリックはセドって言う。
マクドって言う所や ドリックって言う所があるように
ドラゴとかゴンズって言ってるのかしら?

ちなみにドラのイントネーションは 空(そら)と同じでございます♪

昨日の友人との会話は
友「何しとる?」

ち「ドラのセールで買い物しとるけど でら安いよ。あんたも 来やぁ」

友「何が安い?」

ち「色々だて!買いすぎて手がちぎれそうだが」



セレブには遠いですね・・・。おほほほほ

2006/10/13 (Fri) 07:34 | EDIT | REPLY |   

NOBU  

なにいぃ~

おいおいおいおいおいおいおい!
こらあぁぁぁぁ~!!!

2006/10/13 (Fri) 19:23 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒chisaさん

セド!

っていうか、セドリックそんなに会話に出てこないよ!!!

へ~~~

名古屋の会話はなんだかお祭り気分だね~~~!
リズムがいいわぁ~!

博多弁はちょっとケンカしているみたいに聞こえるらしいーー

あたしが、仲良くなるとすぐ相手を「あんた」呼ばわりしてしまうのはどうやら博多っ子の流れじゃないかと最近気付いたんだよねー。

『昨日あんたんち行った時に忘れもんしたちゃけど』
みたいに、あんた、ってナチュラルに使うから・・・

2006/10/15 (Sun) 01:18 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒NOBUりん

すすすすすすみません!
ほんとすみません!!!うぅ・・。

2006/10/15 (Sun) 01:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New