このやろー!やったー!くそー!もう!やったぁぁ!

  05, 2006 22:36
てめー!このやろっあんた!


あんたに、花束、渡すっ!!

どーやら、抱えきれないほど大きな花束を持っているようだけれどもさ、

まぁそう言わずに、あたしからの花束も、受け取ってよ。



あんたの顔が目の前に浮かぶ。

あたしもその顔を見て、思わず笑ってる。

ああー。よかった。


声を聞いて、よみがえる。
ぽんぽんはじけて、そしてゆっくりゆっくり、思い返す。


ああ。

よかった。

嬉しい。

よかったね。


ずっとずっと、笑っててよね。


あんたが抱えた花束とは比べものにならない、、、あたしからのちっちゃい花束を玄関に飾ってよ。
ちっちゃいちっちゃいあたしが花びらの上に座ってますけどね。
そこでしばらく笑い声を聞かせててよ。



嬉しいやら悔しいやら。


うんにゃ、本当は、ただ、めちゃめちゃ嬉しい。

よかった!・・・・本当に!よかった!

あたしまで幸せ。



大好き。よかった!幸せ!嬉しい!大好きだー!やったー!

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/10/05 (Thu) 23:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/10/06 (Fri) 04:09 | REPLY |   

キング☆  

誰への想いだよ!!!(笑)

2006/10/07 (Sat) 00:39 | REPLY |   

かものはし  

⇒キング☆

おっ
初コメントいただきました。
らっしゃーい。

あたしこういうの、多いから!
ぐふふっ
気をつけろ!夜露死苦ぅ!


多いから!


2回言った!

2006/10/08 (Sun) 01:22 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

→くん

あなたには、ギャートルズのギャーをもらって、
だから、
それで作ったくつをあげるよーー

ん?ギャートルズのギャーは石だから・・・

ちょっと、走りづらいかしら?

2006/10/08 (Sun) 01:31 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

→。

はやくその日がこないかと楽しみでならん。

その日って、

あれやる日と、
あれする日と、
あれの日だ!!!

わからんか。

くぅっ
楽しみ!!

2006/10/08 (Sun) 01:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New