スポンサーサイト

  --, -- --:--

「ミュージカル・翼をください」初日!

  28, 2006 02:10
初めてのミュージカル、初めての商業演劇、そして出会い。

刺激的な稽古を経て、本日、
ジェームス三木脚本演出ミュージカル
「翼をください」
が幕開けしました。

本番中はとにかくいつも何かを食べ続けて緊張をほぐすあたしだが・・・
今日は何も食べられなかった。
こ、こんな緊張の仕方は初めてよぉん!!

自信を持って、歌えニャク!踊れニャク!


下北沢の劇場とはまったく違う客層。


帰りにたくさんのお客さまから声をかけて頂きました、、、

もっと、もっとだ。
もっとできるハズ!
でも!!!
今日のあたしは今日の精一杯をやった!!!
これが、
今のあたしなんだ!!!!!!!!

こんなこんな、ひよっこもひよっこのあたしに声をかけていただいて・・・本当に嬉しかったです。


“とてもよかったです”
目を細めて、笑顔でその一言。
それが、どれだけのパワーになるかというと、言葉にできない。

言葉にするならば、(するのかよ!)

自分の芝居が、誰かの命を救うこともあるとある方が言ったが、
お客さまからのその一言は、
もしも、、、万が一、、、役者を辞めても、役者を続けられる!!!
それくらいのパワーだ!!!!


ああ!
もっともっと、ちからいっぱい・・・!!!


でも、ちからいっぱいやり過ぎるとスタンドが発現してしまう・・・・

このミュージカルが終了しても、PCピアノ
ひっそり一人トレーニングしようと思います…。


今日の本番前のゲネプロ、本番と同じようにやるリハーサルでは、
アニが観劇してくれて、ゲネなのをいいことに、写真を撮っていた。
0609tsubasa_gp
♪このおーおーぞらに♪
つーばーさをひろーげっ


お風呂とかでも無意識に歌っている。


駅のホームでも無意識に歌ってる。


明日はダブルキャストでお休み!
明日は食うぜ~~

- 4 Comments

つばさ  

おつかれちゃん!

なかなか連絡しなくてごめりんちょ~!
初日おつかれさま!!
明日の金曜日の2時にぜひ遊びに行きたいのですが・・・♪

2006/09/28 (Thu) 08:19 | REPLY |   

chisa  

うはw

兄、おいしいね!

無事に初日を終えたようで安心しました!
最後までスタミナ切れしないようにね!!

2006/09/28 (Thu) 12:09 | EDIT | REPLY |   

かも  

⇒つばさ

つばさも~~!愛☆☆地球博★★ミュージカル振り付け!おつおつおつやで!!!!

明日ね!金曜ね!
ああああ~~翼に観て貰えるのがめっちゃ嬉しいよ~~!!
しかもやっぱり平日昼間だからお客さま少な目だったし!ホっ!

はやく会いたいん~

2006/09/29 (Fri) 02:56 | EDIT | REPLY |   

かも  

⇒chisaさん

アニもかなり楽しんでしまってますね。
他にも写真隠し持ってるはずだし・・・
ちょっと奪って公演終了後にアニの話もさせてもらおうと思いますよぃ・・・

うん!
いつもならスタミナが切れるくらいがちょうど余計な頭が働かなくなってちょうどいいんだけど、今回は、温存。温存。
初日の夜はゆ~~~~~っくり、お風呂に入ったよ~~~

2006/09/29 (Fri) 02:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

