スポンサーサイト

  --, -- --:--

誕生日祝いという名のもとに集まろう

  11, 2006 22:55
かれこれ数年、友人たちと、お互いの誕生日を祝い合っている。

9月7日、この日は1週間遅れと10日遅れの2人を祝う。
ani_keiko_birthday
アニ、Kイコちゃん。

アニは、30歳目前で今さら上京し、今はなぜか、
現在稽古中のミュージカル『翼をください』の脚本・演出であるジェームス三木氏の運転手
日々青山で黒い陰謀を渦巻かせている。
あたしの髪が長い時に、ムッシュかまやつに似てる、と言ったことはすっかり忘れているらしい。
たまに稽古場で会う。

実家から送られてきている“梅干”のことで大物脚本家をコキ使う大物女優とアニはあたしにツッコミを入れたが、
アニがPRIDEの決勝を見に行っていたその日、ジェームス先生はタクシーを拾うための道順をあたしに何度も確認してらっしゃったですたい。
スミマセン・・・その時アニは・・・S席に・・・・・・・人のお金でS席に!!


誕生日のお祝いだけれど、
だけれども!
会費は本人もきっちり徴収!制度を設けました。
金が無くても、 呑みたい お祝いしたい気持ちって、あるじゃん!

やさしくその制度を受け入れてくれたKいこ、ありがとー!

なかなか普通の飲みには顔を出せなくなっていて寂しいあたしでごめんだけど、
これからもずぅーっと、『誕生日きっかけで飲み』しよう!
ワリカンでぇ!

自分のお祝いなのに金を貸してくれたアニ、ありがとう!

- 2 Comments

アニ  

別にいいけどさ

誕生日の呑み会でも割り勘制度はかまわないよ、いい制度だと思うよ。
やけど・・・なんで俺達の誕生会からその制度がスタートなん?
・・・という理不尽な想いがあるにはある。

2006/09/12 (Tue) 15:38 | REPLY |   

かも  

⇒アニ

うんうん、いい制度だね。
しかし・・・・やはり、その点に気づいてしまつた?

やっぱりあれだよ、アニの・・・・・
えーっと、なんていうかな、

つまり、Kいこはいいけどアニはもったいな・いや、ええと、

雰囲気?いやいや、ほら、あれ、人徳?

アニの、ね!人徳!
人徳の成せる技だね!

2006/09/12 (Tue) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

