最近の蒻姿

  03, 2006 03:45
新宿御苑の近くの公園でお子さん用のライドに乗る。

楽しくなる。
ride_kani
わははー!

おかげさまで元気です。

おっ
魔女の宅急便みたいだね。そうでもないか。


芝居を観て、

友人の笑顔を見て、

エネルギーのある人と再会する。

コメントを読む。

たらこキューピーのダンスをマスターする。

カピバラさんのぬいぐるみが動く。




元気だ!

楽しいよ!


ちなみに公園にあったライドは、




カニだ!
meets_kani
対象年齢、6歳まで。




・・・5倍近くアウト!


と言われて、

爆笑。

6 Comments

みゆき  

ヨカッタ

足、ナオレナオレ。
デモ、流石蒻。
立チ直リノ早サハ6歳児以上ネ☆

ダイジョウブ、ナオルナオル。

2006/09/03 (Sun) 08:08 | REPLY |   

chisa  

ん?

これ・・・元気っていうより・・・
壊れてないかい?w

まだまだ暑いからね(笑


もう9月かぁ・・・なんて
少し私も おセンチになってたけど
細木さんの来年の零合星の本を購入して
金星+を読んで
キター!!!!!!!って感じで
部屋で一人ランバダ踊ってます♪

2006/09/03 (Sun) 11:15 | EDIT | REPLY |   

竜馬です  

姉さん…

姉さん…久しぶりです…。D3現場以来ですが、元気ですの?
久々にのぞいて見たら、壊れてますよ…姉さん!?

まぁ面白かったけど…。

2006/09/04 (Mon) 00:54 | REPLY |   

かも  

⇒ミユキ

おっ

オマエのマジナイは効く気がするなぁ。

明日は新しい病院に行く予定ですからあ、セカンドオピニヨンってやつ?
そこでいいことが起こる気がするのよねん。

ハヤク、ナオレナオレ!!

2006/09/05 (Tue) 01:43 | EDIT | REPLY |   

かも  

⇒chisaさん

おんやぁ?

chisaさん、金星の霊合?
・・・アニと一緒かも・・・
あとは+か-か・・・

あんた・・・・ただ者じゃないな!!!

しかもランバダとは!
絶対本当に踊ったっぽいし!

あんた・・・・ただ者じゃないな!!!

あたしは今年、立花!
がんばるぞ!
何かを!

2006/09/05 (Tue) 01:46 | EDIT | REPLY |   

かも  

⇒竜馬

わー!
わー!

あたしのラブリーうみんちゅじゃないのん~!

てゆうか、
この写真、全然フツウだと思って載せてたんだが・・・
あと3枚くらい同じような写真撮ってて、
全部同じ顔してました。

すっげー楽しいんだよぉぉ!

捻挫で激しい動きができなかったせいだろうか??
ひさびさに風景が激しく動き、とてもとても楽しかったです。

ちょっと!
あたしを沖縄に連れてって!心の!

そう!

心の沖縄に!!

2006/09/05 (Tue) 01:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New