サボ・・・

  21, 2006 00:51
ちょおデッカいサボテンを見つけた。
sabo..

だいたいわかると思うけど、

ちょっと離れて見てみる。




ten!
2階まで行ってるよ。

サボ・・テン、だよねぇ


メキシコかっ!!!!

4 Comments

でぃ  

欧米か!!

…すいません、ただ、言ってみたかっただけです。

失礼いたします。

2006/08/25 (Fri) 12:40 | REPLY |   

のむ  

にゃっきょん

サボテン、家から近ければ、今度行ってみたい。
場所を教えて。
最近ブログ更新していないが、元気に暮らしているか(^^)/
ブログと全然関係ない話。
今日福岡は何分か豪雨だった。
自転車に乗っていたのだが、ぼたぼた降り出して
きたのを見て、とても泣きたくなった。
最近涙してなかったから、ここぞとばかりに、体の中から涙を絞り出した。泣いていたら、本格的に泣き出した。最後は走りながらわんわん泣いた。
人が見てようが気にしない。
少しは痩せたかな~(@_@)
泣くのはいいぞ、きょん。

2006/08/27 (Sun) 14:33 | REPLY |   

かものはし  

⇒でぃ

でぃ久しぶり。


女子か!!!


言ってみたかっただけで便乗。

2006/08/30 (Wed) 21:07 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒のむ

福岡?
じゃ、ないか。
今度ウチ来た時にってことか。
とても遠い場所ですぅ。
たしかに近ければ一目見てみたい、くらいのもんだけれど、それを見に電車に乗って行くほどじゃないかもね。
サボテンですから。

たしかに、泣くのはいいな。
高校3年の時の文化祭の時さぁ、あたしバンドとダンスと実行委員を掛け持ちしてたの覚えてる?
あたしすっげー疲れて、
疲れたーー!!って言って自宅で泣いたんだよね。
お母さん、はぁ?!みたいな感じだったけど。

涙にはストレスの成分が入っていて、
泣くとそれがカラダの外に流れていくんだって。

実はつい先日、近年稀に見る号泣、した。
夜中だったから、翌朝目が開かんかったわ!!!

2006/08/30 (Wed) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New