まめまめデイズ

  19, 2006 10:32
太鼓の達人を1回やっただけで出来た血マメに毎日びっくりしている。

立体だったマメ氏をつぶさずに治そうとしているので、今は黒ぽくなってほくろみたいになっている。
chi_mame_sonogo
いつも一瞬なんだかわからなくなる。


朝、顔を洗おうとして、
hand_soap
なんかある!!!なんだこれ!
あっ
血マメだっ!
そうだ、血マメだ。


その5分後、


化粧水をつけようとして、

lotion
うわっあぶねっ!

・・て!いやあぶなくない!

血マメだっつの。

あぶないって何だよ。



そう思ったはずなのに、



朝食を買い、お釣りを受け取ろうとして、
otsuri
あっ!
わっ!
すみませんっ!


・・て!!
なんであやまってんのよ!


あやまっちった。


手、一瞬ひっこめちった。


しっかりしろー!これはただの血マメ!
ただの怪我なんだから!
堂々と!


そう自分に言い聞かせる。


ちょっと休憩。
アメを空けようとして、
amechan
おわっ!
なんだっけ?これ!
あ、ホクロかぁ。

いやいやいや。

ホクロじゃない。


・・・ホクロじゃねーよ!!!

勘違いした自分自身に逆ギレ。

いや逆って。

とにかくホクロじゃないし、また驚いてるし。




もういい加減慣れろよと思いながらも、宅急便が届いて、
またチラリと見えるヤツに、一瞬、目を見張ってしまう。
sagawa_daibiki
!!!

いや大丈夫!大丈夫だ!
…驚くな!あたし!

いやすでに!でも!

…そう!

大丈夫!


ホラ、こわくない!


これは!

・・これはね!
ホクロじゃないんだよ!
えっと、そう、血マメだ。
あるんだ、あるんだ。
こわくない・・・

おびえていただけなんだよね…。



驚くことに少し疲れながらも、
次はいつ来るのか若干楽しみになっている。


とはいえ、結果30分に1回くらい驚き続けているこの数日。

2 Comments

つばさ  

んんんー・・・

目書いたら可愛くなるかも!

2006/08/19 (Sat) 20:55 | REPLY |   

かも  

⇒つばさ

どこに?!




ホクロがクチになる系?

あっホクロじゃねーや。

2006/08/20 (Sun) 01:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New