
  --, -- --:--

「壁打ち」ゲスト出演

  10, 2017 16:41
ゾンビシャパン皮墓村さんが、毎月ソロライブをやっているのだけど、
今月はゲストが何人か出てきて、落語やったり、トリオでコントやったりするの。
その中で蒻崎今日子もゲストでシャンソン漫談やるの。
内緒だけど、これ、もうソロライブではないわね。
あたくし、2、3曲だけど、もしその日お暇だわーって方いらしたらぜひいらしてね~。

9月23日(土)
17:30開場
18:00開演
皮墓村ソロライブ
「壁打ち#4 女投げ」
@日本橋あぐらし
(人形町より徒歩10分)

ワンドリンク付き1,000円

- 0 Comments

Post a comment

What's New

