
  --, -- --:--

4ヶ月連続シャンソンショー、1回目おわり

  03, 2017 14:21
4月29日土曜日、はじめての単独ライブ終了。

「シャンソン漫談」ってパッと耳にすると、超つまんなそうなのに、駆けつけてくださって本当にありがとうございました。
chansonshow20170429.jpg
1時間ほどの時間、ずっと温かい笑いに包まれておりました。

あと5、6、7月。
新しいネタをまた作ったり、前のネタをバージョンアップさせたり、、、あれ?4ヶ月連続ってけっこう過酷。
4ヶ月毎日稽古する感じ。
でも今回来たお客様にまた来てって言ったんだから毎回新作があるんでしょ?とカメラマンをしてくれた保坂萌から。

いや、「友達を連れて」また来てって言ったし!お芝居も毎回同じなのにまた来てって言ってるし!と思いつつ、ええ、もちろんそうね。毎回違うに決まってるじゃないの。

そういうわけでまた鋭意創作稽古中です。

5月は27日(土)になりそう。


看板書いといてくださいと言われてサッと書いた看板の、サッと感。
chansonshow20170429_kanban.jpg
「シ」と「ソ」と「ン」、似た文字ばっかりあるんだということに初めて気づきました。書き分けむずいのよ~

いつか素敵なポスターでも用意できるといいわね。



*************
LINEで友達追加するとシャンソン姉さんからお知らせが届く(可能性がある)
「愛のシャンソンだより」
https://line.me/R/ti/p/%40lpw5220j←メンバーがいっぱいになったわ
https://line.me/R/ti/p/%40jsl1869k←こちらにどうぞ
(LINEアプリの入ったスマホ・タブレットでタップしてください)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

