金色のコンビーフがあらわれた!コマンド?

  29, 2014 14:32
コンビーフと言えばノザキ、
ノザキといえばコンミート、
コンミートといえば、馬肉約80%を使用しているにも関わらず、コンビーフとほとんど変わらない風味、
でお馴染みかと思うが、ノザキのコンビーフにも色々と種類があるようだ。

fc2_2014-05-23_23-46-48-206.jpg
ま、まぶ・・・っ!


700円くらいする。
これを機に調べてみると、実は他に
『熟成コンビーフ』や『脂肪分ひかえめコンビーフ』などもあるらしい。

私としては、常にコンミートを常備していることで、
貧乏なりにコンビーフを愛している証のつもりでこれまで生きてきたが、
どうやらそれだだけでは・・・LOVE☆コンビーフとはいえなさそうだ。

でもまぁ別に・・・いえなくてもいい。

金のコンビーフよ、いつか・・な。

頬を伝う涙がキラリと金の輝きを跳ね返した。

0 Comments

Post a comment

What's New