
  --, -- --:--

iPhoneの良さは知っている

  18, 2014 15:46
あたしの携帯はただのAndroidではない。

画像を読み込むのが苦手なAndroid、DIGNOだ。
digno引用元:KYOCERA
写真を撮っても、それを見るという行為がうまくいかない子。

あたしがブログの更新頻度が下がったのは、
実はここにも原因がある。

写真を投稿して記事を書こうとしても、
いつまでも撮った画像を開くことができない。
画像が見れるとむしろびっくりする。

もう耐えられないわ!機種変したい!

DIGNOのいいところは
テザリング!
防水!
ワンセグ!
この3拍子。

機種変を考えたときに絶対はずせないのはテザリング。
防水はケースに入れりゃいいとか言うでしょ。
ワンセグはまぁ譲れる。
そしたら候補はやっぱりiPhone。

iPhoneの良さはわかる。知ってる。
ただ何か悔しい。

何か悔しいんだよ。

- 4 Comments

nogu  

あ、自慢し忘れた。
TVも見れるよ。

あと、防水は加工してもらえるよ。

2014/05/18 (Sun) 20:15 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

→nogu

ぐぐぅー色んな知識を集約して思い通りのiPhoneに・・恐ろしい子・・!

2014/05/26 (Mon) 02:20 | EDIT | REPLY |   

獣  

iPhoneが1番だよ!絶対!!

2014/08/22 (Fri) 09:46 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

→獣

知って・・る!知ってるのよ!!
でも・・・あたし・・・もう・・・もう新しいAndroidが・・・そばにいるのっ

2014/09/22 (Mon) 19:00 | REPLY |   

Post a comment

What's New

