
  --, -- --:--

原付貯金の結果

  09, 2014 00:41
1年前、2013年4月に原付貯金をはじめるぞと宣言。
参考記事「原付貯金をはじめる」

ひと月で5000円くらいは得しているはずだから・・
1年で6万くらいは貯まっている計算だ。


1年後の結論!
gentsuki_chokin201405
9,857円

あっというまにやめてた。

今年の春の交通安全運動期間に二度やらかし、
お上への支払は15,000円。

この記事を書いている今は、免停中である。

- 2 Comments

獣  

ま、そんなもんよね(*´艸`*)

2014/05/10 (Sat) 09:27 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

→獣

免停中の今、交通費に泣いている。
この実感を抱えて・・・今度こそ!半年くらいでも!

2014/05/18 (Sun) 15:20 | REPLY |   

Post a comment

What's New

