ムシラセ「あいまいな、サイ」日替わりゲスト出演のお礼

  30, 2014 00:18
たった1日でしたが、ゲスト出演させていただきました。

お客様、関係者各位、みなさまに感謝致します。

改めて、自分というものと知り合えたような、そんな機会でした。
機会と表現したのは、未来の自分がこの日を振り返ることがあると思ったから。
それはまた未来のあたしが語ろう。

この機会を与えてくれた、ムシラセ主宰、保坂萌に改めてお礼を言いたい。
ありがとうございます。

この時に私を知ってくれたあなたに、
また会える日を楽しみにしてもらい、その楽しみがずっと続くよう努力します。

0 Comments

Post a comment

What's New