驚かせたい、にゃく父

  15, 2014 15:23
母が気を抜いているとすぐに
「わあー!」と驚かせる父だが、
この頃はあまり本気で驚かせると
母の顔が真っ青になるほど動悸が激しくなり、
驚かせた父のほうが大慌て、という事態になるらしい。

それでもどうしても驚かせたい父は、
驚かせる前にチョイチョイチョイ、と動いて、
うっすら気付かせてから驚かせているそうだ。

なんだそのチョイチョイチョイって。

ひと笑いしてしばらくしたとき、
「ギャアァァァァァーーー!!」

父が私を驚かせた。

生きてきて、今までで一番大きい声を聞いた気がした。
本気でびっくりしたが、、、あたしは改めて父を尊敬した。

父は久しぶりに本気を出せてホクホクしている。
普段驚かされる側の母は倒れこんで死ぬほど笑っていた。

理想的な帰省だったと思う。

0 Comments

Post a comment

What's New