スポンサーサイト

  --, -- --:--

JACROW#17『カルデッド』終了のお礼

  28, 2013 06:17
JACROW#17『カルデッド』終幕しました。
今までになく、ひと月遅れのご挨拶となりました。
jacrow17thanks
遅ればせながら、お客様、関係者各位、みなさまに感謝致します。

私には、この公演を、言葉にすることはできません。


とはいえ、ここは言葉を並べて表現する場所なので、
意味深なことだけ書いて終えることもできない。

だから何か、残しておこうと思う。
いつかの誰かのためにも。

私が、この公演について何も言えないのは、
私の口から出てくる言葉が、
喜んでくれたお客様に、聞かれたくないものだからだ。

もちろんよかったこともある。
できたなぁと思えることもある。
後悔ではない。

だけど自分は痛感している。
誰がどう言ってくれても感じているものは仕方ない。

でもそれはこれから自分が戦っていくものなので、
言葉にすることはできない、そういうことだ。


ひと月の間、言葉にできないということさえ言えなかった。

今、壁に当たることは、前に進んでいることという、
当たり前のことを、少しは受け入れられるようになった、かもしれない。

かもしれない。

ただやはり、戦っていきたいとは、思っている。

戦おうとしているわたしで申し訳ありません。
私は全然完成しません。

また赤ん坊からやりなおし。

何をやったらいいのかわからないけど、

たぶん、がんばる。


言葉が合っているか、書くほどに合っていない気もする。



よろしくお願い致します。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

