役者インタビュー

  20, 2013 23:59
『カルデッド』について、役者インタビュー動画・蒻崎今日子編。



これを撮って編集してくたのは『イカを呼ぶ!』スタッフのK先生こと、川本啓氏。

収録後、『セリフ決まってないと、役者さんってしゃべるの下手なんですね。』と言われました。

ぐぅ・・。

2 Comments

KASE  

日付がおかしいですよ。

にゃっくさん。2013年の1月って・・・・・・・・・・・・・・、もう過ぎてるよ!!

2013/07/23 (Tue) 08:34 | REPLY |   

@second_bace  

にゃっくくんよwカルデット観させていただきました。
ブログにもありますが、決められたレールを歩くのも大変だが。
自由に喋るのも大変なのもわかりますのでw・・・。

まあ、みなまで言うなかれwという感じですがw。
楽しんでこの重たい題材を受け止めた次第ですよ。


2013/07/31 (Wed) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New