樹海の奥へ

  11, 2013 23:44
稽古場ブログを書きました。


JACROW#17『カルデッド』の中のひとつ、『鳥なき里へ飛べ』という話は、
樹海の中での話。


出演者で、実際に、これくらいの時間、このあたりの場所かと思うところへ行ってきた。
zyukai_201307
樹海には遊歩道がある。

2005年の記事「青木ケ原樹海」に載せたのは、遊歩道の写真だった。

今回は、遊歩道を外れて歩いた。

夕方。

一人だったら、
ちゃんとした遊歩道でさえも進むのをためらう暗さ、重さ。


遊歩道をはずれると、この、高低差の激しさ。
zyukai_201307_2
あちらから撮ったこちら側。

こちらから撮ったあちら側。
zyukai_201307_3

鳥だけが鳴き続けている。

なぜだかどんな小さな声も届く。

この樹海を表現することは叶わない。そのことはすぐにわかった。

でもそれは重大なことではない。


座席数が少なくなっていますので、お早めのご予約をお待ちしています。


JACROW#17『カルデッド』チケット予約


うまく表示されない場合>>こちら

携帯からの予約は>>こちら



0 Comments

Post a comment

What's New