「クローン羊記念~ドリー編」

  05, 2013 17:06
本日、イカを呼ぶ!生放送です!

◆◆前回◆◆
『イカメンは嘘のリアクションを排除します。だから風船も割れる!金タライも落ちる!あ、ゲストは平気です。』
ゲストに、「声を出すと気持ちいいの会」から山本タカさん、草野峻平さんをお迎えしました。

この日、あたしは昼間樹海に行っていたのだけど、帰ってきて金ダライを受けたときは、
人生ってすごいなぁと思いました。


▼前回ダイジェスト





◆◆今日の企画◆◆
「クローン羊記念~ドリー編」

7月5日はクローン羊ドリー誕生の日ということで、
イカメンが全員がゆりかんになったりして・・・百人一首を作ります。
みなさんから素敵な五七五をいただいたら、イカメンが七七で台無しにします。
全員が、ジョニーになったら、勢いだけの下の句に。
全員がコバ・ジュンになったらダジャレだけの下の句に。


皆さま是非ご参加くださいませ。


23時にイカを呼ぶ!▽

>>>23時から生放送イカを呼ぶ!<<<

23時から翌2時までの3時間ナマ放送でお送り致します。

0 Comments

Post a comment

What's New