本日、冷やし麺の会ー!

  23, 2013 13:47
本日は、『ちゅるちゅるっしこしこっ冷やし麺の会』を開催中。

ゲームいっぱい用意しました。
ずらりー


ありとあらゆる冷やし麺も用意しました。
ずらりー!


----------------------------
hiyashimen02.jpg

●日にち 6月23日(日)
●時間 13:00~21:00
●場所 桃園区民活動センタ-
東京都中野区中央4-57-1
(JR中央線中野駅下車、南口より徒歩8分)
●参加費 ¥2,000
5分いても8時間いても一律このお値段。長くいた方がお得だよ~。
●参加資格 イカを呼ぶ!を知っていても知らなくても全然OK、問題なし!
ぜひぜひご参加くださいませ。

------------------------------
余興で色々見せ物があったりする。
あたしは、漫才やることに。

以下、イカを呼ぶ!メンバーのジョニーこと、國重直也の書いた道案内をお楽しみください。

-------------------------

麺を食べにいらっしゃいませ!


そう、あの場所に・・・・


かの地に・・・・

あの、中野の地に!!!!

まず、中野駅に着いたら、南口へ!

南は、南でも・・・・

p_minami.jpg
この南ではない!

60d9fb3e.jpg
そして、この南でもない!

117_2s_20130623121649.jpg
南口だ!!

ま、どっちが南口かわからなかったら、駅周辺にいる黒い恐い感じの人に聞いてくれ。

imageCAGF4MUU.jpg
ヘイ!ブラジャー!ってさ。

さぁ、南口を出たら、天気を気にして!

梅雨ですからね・・・・いつ、あれが降ってくるか・・・そう・・・あれが!!!!

220px-Heavy_Rain_001.jpg
雨が!!


雨が降ってきたら、傘を差しましょう。天気が悪くなるのは、イカイベントの恒例行事です。

さて、南口を出たら、バスのロータリーを超えて、商店街の方に。不二家やマックのある方に行くのですよ。

20110822-001-thumb-320x240-264_20130623121649.jpg
中野通りってファンキーな名前の通りに沿っている商店街を進んでいくのでげすよ。

途中、道を挟んだ反対側に丸井さんがいらっしゃいますが・・

amp-nakano_com_20130623121648.jpg
寄り道は特にしなくていいよ。しなくていいんだからね。

で、しばらく進んだら、「中野五差路」って、見たまんまの交差点に来るから、笑ってやって。
「五差路って!!!!」

ま、笑うツボなんかないがな。

IMG_0229_20120930021115s_20130623121648.jpg
この五差路を左へ行くのよ。

300px-Baseball_Position.png
レフトね。

いや、普通に左に曲がってくれ。

middle_1273512721s_20130623121648.jpg
そして、郵便局の前を通過してくれ。今、進んでいるのが、大久保通りだ。可憐な名前だ。

大久保・・

大久保・・・・

OH!KUBO!!

はい。もう、いいよ。

信号を過ぎて少し進むと、信号のない交差点が。この交差点を右へ。信号のない交差点よ。ここ間違うと、目的地には一生つけないわ!!!

f0205349_92251.jpg
あきらめないで!!!

右に曲がって少しすすむと、右手に現れます。

今回の目的地・・・・

20120930025109e10_20130623121648.jpg
桃園区民活動センターが!!!

地図。
momozonos_20130623121659.gif


皆様、お足元にお気をつけて・・・

Face+Down.png
嵐は唐突に現れます・・・・来たらうれしい。

いや、
4950072079_580b880d18_b.jpg
こっちの嵐!

1345604954.jpg
そして、麺におぼれてくださいませ!!

------------------------

以上、ジョニー先輩の道案内。

お待ちしてます!

誰でも、何時でも!いらっしゃいませ!

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/20 (Wed) 11:42 | REPLY |   

Post a comment

What's New