
  --, -- --:--

新しいゲームかんがえた

  22, 2013 00:27
今夜のUstream番組について。

23時からイカを呼ぶ!生放送。

◆◆前回は◆◆

『のぐっちゃん生誕祭!みんなのお祝いを受けるんだよ?受けるんだよ?』

をお送りしました。

▼前回のイカを呼ぶ!ダイシェスト


番組の最後には全員が痛い、からい、辛いって言って泣いた。
なんでだろう!?

◆◆今日の企画◆◆

『ゲスト出陣!敵は本能寺にあり!推理で当てて!明智君、信長は誰だ?』


今日はゲストがいらっしゃいます。
榎原伊知良さんと永山盛平さん!

お二人とキャイキャイして、
それから誰が信長なのかを当てる推理ゲームをやります。

視聴者の皆さんにも参加していただく形です。



23時から2時▽

>>>23時から生放送イカを呼ぶ!こちらをチェック!<<<

23時から翌2時までの3時間ナマ放送。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

