スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自殺の話のオムニバス、チケット発売

  16, 2013 14:18
4つのお話のオムニバス。
『カルデッド』のチケットが本日発売になりました。

公演期間の前半は割引価格になっています。
売り止めになる前に、ご予約くださいませ。


自殺にまつわるお話を4つ、上演します。
ちなみに今は、「自殺」を「自死」という言い方に変えていく動きが広まっているようです。

このお話は、観る人を選ぶお話かもしれません。
つまり、選ばれて初めて、観てもらえるお話です。

「どうしてお金払って辛い思いをしなきゃいけないの?」と言われることがあります。
そんな辛い話でも「自分は、生きてていいんだって思えるから、観たい」という声もあります。

「たんさんの人に観に来てもらいたい」とは少し違う。
「観たいと感じる人に、この公演に気づいてもらいたい」のです。

お芝居は世の中に掃いて捨てるほどあって、
歴史に残るお芝居も終わってしまえば観ることはもうできなくて。
DVDじゃなくて、舞台にしかできないそれを。
感じたいと、選んでくれる方に、
この舞台があることに気づいてもらいたいのです。


芝居作りをしているとき、よく、自死遺族の方のブログにお邪魔させていただきます。
そこで私は何かを感じ、何かを考えます。
だけど、私が何を感じたかは問題ではなく、
ただ私たち役者はその「状態」になることしかできなくて、
むしろそれだけを目指さねばならなくて、
そしたらきっと貴方は、何かを感じて、何かを考える。

なぜ、これが上演されるかは、観て、感じた人にしか、本当にわからないことなのかもしれないと思っています。



出演者・スタッフ陣に、Facebookページでは自死についての話を書いてもらう予定です。
>>JACROW#17『カルデッド』イベントページ

JACROWブログではその内側だったりも掲載する予定です。
>>JACROWブログ


蒻崎今日子扱いでのチケット予約フォームは以下からご予約くださいませ。


うまく表示されない場合>>こちら

携帯からの予約は>>こちら



一生懸命作ります。
お待ちしています。

>>公演の詳細な情報はこちら

- 0 Comments

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。