スポンサーサイト

  --, -- --:--

愛と

  06, 2013 23:59
先日、母の日に、母に「愛してるよ」と言った。

父にも言いたいと思った。

別に父の日まで待つつもりもなかった。

父はあたしのことが大大大好きだから、言ったらめちゃくちゃ喜ぶと思ったのだ。

なのに、もう父の日が近づいている。

あたしはこんなだ。

父はあたしがそんな言葉を言うことを期待はしていない。

ただあたしは言いたいと思ったのだ。

なのに言っていないんだ。

愛とか情熱とか今とか未来とか。

ずっと子供のつもりだったんだろう。

蒻母と蒻兄と蒻20130606

- 0 Comments

Post a comment

What's New

