
  --, -- --:--

やっぱ古い木

  30, 2013 23:59
高円寺の、自転車さえも通るのが難しいような細い道を、
いろんなおうちを眺めてお散歩。

すると、素敵な銭湯を発見。

古い木ー!

リフォームもしたようだが、古い木、古い建物、いい。

地元の宇美八幡宮といい、昨年の奈良といい、古い木の建物がすごく好きだ。

散歩中に出会った古い家なんかも見てて楽しい。

また古いお寺さんとか行きたい。

Ustream番組で視聴者さんに決めてもらった朱印集めだが、
自分の好きな視点を入れて、本腰入れるってのも、いいなぁなんて思う。


その前にここの銭湯に行くのもいい。


頭の中だけは行動派。

銭湯くらいすぐ行けよ、というくらいのインドア派。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

