スポンサーサイト

  --, -- --:--

『大吉村の狼 ~獣が来たりて人を噛む~』終了のお礼

  22, 2013 23:59
LUCK-UMU(ラクウム) pressentsミステリーファイトクラブ Vol.2
『大吉村の狼 ~獣が来たりて人を噛む~』終了いたしました。

イベントだけど2日間、4ステージ、ありがとうございました。
mystery_fight_club_20130518thanks
18日、日替わりゲスト葛木英ちゃんとしっとり版。

mystery_fight_club_20130519thanks
19日、日替わりゲスト若狭勝也さんでガルル版。

人狼イベントが増えてきた昨今、蒻崎を差し置いちゃいけねぇよと言われる人狼プレイヤーを目指したいと思います。
まったく勝利はできないが。
4ステ平均順位は3~4位でした。てへへ。
みどりに投票していたみなさんごめんなさいね!

しかし終演後に、いつも以上にたくさんのお客様に話しかけていただいて嬉しかったです。


『大吉村の狼 ~獣が来たりて人を噛む~』は、

赤彦役:服部ひろとし
みどり役:蒻崎今日子(JACROW)
灰ニ役:三浦英
桃子役:畔上千春(桃と虎)
茶太郎役:皮墓村(ゾンビジャパン)
あおい役:保坂萌(ムシラセ)
紫苑役:羽田謙治
黄代美役:小池ウラン

水樹役(18日):葛木英(クロムモリブデン)
水樹役(19日):若狭勝也(KAKUTA)

白助役(ゲームマースター):仗桐安(RONNIE ROCKET)

で、お送りしました。

この期間中に私の中ではやった会話は、
「人狼やる?」
「仕事でも人狼やってんのにプライベートでも人狼なんてやりたくないわよ!」
でした。

今後もLUCK-UMUは、みなさんの意見を反映しながら、
より盛り上がる人狼イベントを考えているみたいです。

今後にますます期待。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

