
  --, -- --:--

2年越しのスライド

  10, 2013 20:18
今夜のUstream番組の話ですが、

初演の「したごころ、」のフォトスライドショーがありました。



この後に先週の
『初代バーテンに挑め!「したごころ、」応援企画!ねぇマスター、カクテル作って?』
ダイジェストを見ると軽くショック。

▼ダイジェスト



なんかすごい変わったねとか言わないのよ。
どっちも仮面をかぶっているんだから。ネ。


◆◆今日の企画◆◆
『リベンジ戦!続「したごころ、」応援企画!ねぇマスター、あのカクテルが忘れられないの・・・』

エビス駅前バーにて『したごころ、』公演中ですが、
公演を拝見してから、生放送!
初演とはまた違うおもしろさがあったの、マジで!
放送がんばるぞ!


イカを呼ぶ!▽

>>>23時から生放送イカを呼ぶ!こちらをチェック!<<<

23時から翌2時までの3時間ナマ放送でお送り致します!

- 0 Comments

Post a comment

What's New

