かものはしの海馬的場所

シャンソン漫談蒻崎今日子の愛のブログ

俗世間LOVE

俗世間との関わりを断つとどうなるか。

答えはわかっている。

「ちょっとさみしい」だ。

しばらく、TwitterやFacebookも見ていなかった。
ちょっとさみしかった。・・・ちょっとだけよ。

あたしは誰かの為にブログを書いているわけではない。
自分のために書いている。

だから、
「しばらく更新をサボってました、すいましぇーん」なんてブログを見ると
反吐が出る。

みんなブログなんて自己満足で書いているだけのはずだ。
関わりたい、そういうことで。
それって素敵じゃないか。それでいいじゃない。

自己満足を自分のルールで。
だから謝るなら自分に。自分にめっ!

ただ、ここ10日ほどの更新していない間も、更新されてるかな?とここに訪れてくれた方には、
感謝と謝罪をしたいなと思う。

お手間をとらせてしまいごめんなさい。

話したいことはまだまだまだまだ、たくさん。

あるのにね。
  1. 2013/04/30(火) 13:36:24|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<乗馬マシンでお馬鹿実況part2 | ホーム | アイツとアイツのアツイウェディング>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamonohashigayuku.blog17.fc2.com/tb.php/2025-eec8039f

蒻崎 今日子

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Recent comments

Search















je-pu-pu 無料カウンタ je-pu-pu 無料カウンタ