
  --, -- --:--

前の日は憂鬱

  16, 2013 23:59
葉桜の会と称した、新緑の中のBBQには50人以上の人が参加してくれた。

串に刺した牛肉はママレードと醤油に漬け込んだ味付け。
2013_bbq_anoniku
「あの肉」は大勢の人数でかぶりついても大満足の大きさ。

一番好きなのは「味噌ヨーグルト」で味付けした豚肉。
今度作り方習おうと思う。

しかしBBQってめんどくさい。
準備とかじゃなくて、明日はBBQだと思うと、なんだか憂鬱な気分にさえなる。

なぜだろう。
あたしが本当はインドア大好きだからか。

でも始まったら昨夜憂鬱になったことはすっかり忘れてしまって
有頂天に楽しい。
不思議だBBQ。

鳥の丸焼きだけは、焼き上がりのテンションの高さと、
食べる時に切り分けられた悲しさとのギャップを埋められない。
2013_torimaruyaki

来年も楽しみだ。

来年も前の日は憂鬱になるだろう。
そして当日は有頂天になるだろう。

参加してくれたみなさん、ありがとうございました~

- 0 Comments

Post a comment

What's New

