最強おしゃれ壁紙

  23, 2013 23:59
これまでの人生で最強におしゃれな壁紙に出会った。

壁紙の主は、『イカを呼ぶ!』のリーダー野口雄介。

この壁紙に、心底感動した。


いやそんなん前からあるし、って言う人もいるだろうが、
あたしにはこういう柔軟さ、全然ない。

思い付く人はPCが出た時代からもう思い付くんだろう。

机にマイコン置いて、サイドにゴミ箱置くなんて、カァー!

なぜ今まで思いついてなかったのか。
もしかしてWindowsの会社の人とか最初はこうしてて、
飽きて今の感じに?
など思ってしまうほど、
なぜ今まで…感が半端ない。
原点なのに。
原点なのに。

え?あたしだけだろうか。

みんな余裕で思いついていたのだろうか。
自分が恥ずかしくなるくらい、原点なおしゃれ壁紙!

そこまで?
っていうくらい感動しているのだ。

壁紙だけじゃなくて、
柔軟さ、新しい着眼点、ナナメからの切り口、ほしい。
あっこがれちゃう。

0 Comments

Post a comment

What's New