下北沢春のイカ祭り公認!

  08, 2013 23:05
今下北沢では、『下北沢春のイカ祭り』が、開催中。

下北沢にいると、『イカを呼ぶ!は、イカ祭りに乗っかんないの?』とよく聞かれる。

乗っかるなんて、
そんなもんじゃなく、
『下北沢春のイカ祭り』の公式認定団体となった。

『唐津・呼子イカ検定』に続き、
寛大な団体さまだ。


10日の日曜日には
イカを呼ぶ!も下北沢へ赴き、
一緒にイカ祭りを盛り上げさせていただく予定。

そして今日の放送ではイカ祭りをフィーチャーする企画もやっちゃいます。

もちろん罰ゲームはあり。そう、洗濯ばさみ。



23時からイカを呼ぶ!生放送ご覧ください。

◆◆今日の企画!◆◆
『下北沢春のイカ祭り公認団体になれたわよ♪だから骨折したのぐっちゃん元気を出して!』



>>>23時から生放送イカを呼ぶ!こちらをチェック!<<<

23時から翌2時までの3時間ナマ放送でお届け。



◆◆ちなみに前回◆◆

『料理たべたかったらうまいことしゃべり~!博多・呼子のおもしろか話』
赤ペン瀧川先生スタジオからの配信でした!

2 Comments

みしぇ  

ヤバ

2013/03/08 (Fri) 23:19 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

→みしぇさん

コメント放置申し訳なしっ!
また下北沢でお会いしましょう~^^

2013/04/06 (Sat) 11:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New